Entries



さらば!


何もなくなった部屋で
1人ポツンとかれこれ30分以上経過。

8時過ぎに来てくれた引っ越し屋さんのすばやい働きで
一時間もかからずに荷物が運び出されました。

プロですな。

引っ越しの立ち会いを10時半にしてしまい
こんな事に…

今日、不動産屋さんはお休みらしいので
電話も繋がらず…

車で移動する予定だったので
かなり汚い格好をしてるけど
これで電車乗って一時間の移動です(*_*)

この街を去る余韻に浸るどころではなくなってしまいました。

早く不動産屋さん来ないかなぁ…

早いもので・・・

新しい仕事を始めてから1ヶ月経ちました。

体はだいぶ慣れたものの
やっぱりまだまだで・・・。
怒られはしないけど指導されてます。
残業ばかりです。

そんな怒涛の10月の中
先週、新しい部屋の内見をして
来月引っ越します!

今日、お願いした引越し屋さんから段ボールが届いたけど
またまた片付けに苦戦しそうです。

今回はどのくらいゴミがでるのだろうか・・・。

仕事。

今日行った面接(第一弾)で即採用になりました〓

まさかの展開に自分でもびっくり。

しかも連休明けからスタートです。

仕事は歯科助手にしました!

学校で資格とったのに
全く違う仕事★

久々の社会復帰で少々不安ですが
頑張るぞー〓

職務経歴書

昨日、格闘してたら朝になってた。

初めての事なので
まーどーにもこーにもわからない事ばかり。

久々のwordにも大苦戦しました。

今月中に仕事決まるといいなー。
それが今の目標!!

てゆーか!!
9月なのになんて暑さなんだぁ。
秋は何処へ・・・


『BECK』

18日、BECKの試写会で武道館に行ってきました!

知り合いがオープニングアクトに出ていたので、関係者席だったのだけど
席についてみたらスクリーンの横で映画の全くみえない位置。
スタッフの方の配慮で
ちょうどセンターあたりの席に移動できました★

出演者の登場でかなりテンションあがってしまった(^-^)/
皆さん素敵でした。

映画も面白かったし
普段全く漫画を読まないけど
原作みてみたくなった。

映画ってほんとにいいですね。


終わってから
居酒屋で飲んだらわりと酔ってしまい
帰りに最寄り駅の2つ手前でまさかの途中下車(--;)

電車の混み具合に耐えられなかった。


あたしの夏休みはまだまだ続く(*^o^)/

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

