Entries



-件のコメント

[C354]

悩みの詳細は分かりませんが、
何か決意みたいなものが感じられる文で、
相当な事なんだろうけど、
やってやるっ!!!って気合の入り方で意気がひしひし伝わりました。
どんな事か分かりませんが、がんばれ~!!!!!!


  • 2006-05-20
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C355]

◆シシーさん
内容まではキツいので書けませんでした。
でもやります!!
ここで書いた以上、口だけからも卒業したい!!
自分自身にはっぱかけないとね。
ありがとうですv-291
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C356]

頑張りどころです!ね!!!
もちさんのチタンは特に効きそうですから、いけますよ!きっと(b^^)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C357]

◆キョロさん
ありがとうございますv-291
チタン片手に突っ走りますv-363
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C358]

もちとは全然違うことだけど、私も言い訳しないで努力しようと思う。
一度きりの人生を後悔しないように・・・
お互いベストを尽くそうv-218
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C359]

◆ゑ
うぃv-291
ほんと一度きりの人生だね☆
何事も楽しみながらできたれいいねv-344
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/99-c93791dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『あと半年の・・・』

追い込まれないとやらない自分・・・。
すぐに投げ出す自分・・・。
意識と自覚の足りない自分・・・。

自分の嫌いな所をあげだしたらキリがない。

やる前に諦める。
うまくいかないから諦める。

自分の気持ちにさえ整理をつけられれば
諦める事なんて今すぐにできる。

諦められないでねちねちしているのは
やりたいからなんじゃないの?

自分のダメさも
自分の気持ちも嫌ってほどわかってる。

なら頑張ろうよ。

与えられた時間は半年。

ここでちゃんとやりきったら
ダメでも自分の中で踏ん切りがつくだろう。

泣いてもダメ。
自分がいけない。
すぐ逃げる自分がいけない。

私にはチタンがあるから
やれるはず。

結果が全てという所にいるけど
その場所を選んだのも自分。

ちゃんと自分と向き合って
もう逃げない。言い訳もしない。

負けない。泣かない。あいみも勝つ!!

6件のコメント

[C354]

悩みの詳細は分かりませんが、
何か決意みたいなものが感じられる文で、
相当な事なんだろうけど、
やってやるっ!!!って気合の入り方で意気がひしひし伝わりました。
どんな事か分かりませんが、がんばれ~!!!!!!


  • 2006-05-20
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C355]

◆シシーさん
内容まではキツいので書けませんでした。
でもやります!!
ここで書いた以上、口だけからも卒業したい!!
自分自身にはっぱかけないとね。
ありがとうですv-291
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C356]

頑張りどころです!ね!!!
もちさんのチタンは特に効きそうですから、いけますよ!きっと(b^^)
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C357]

◆キョロさん
ありがとうございますv-291
チタン片手に突っ走りますv-363
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C358]

もちとは全然違うことだけど、私も言い訳しないで努力しようと思う。
一度きりの人生を後悔しないように・・・
お互いベストを尽くそうv-218
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C359]

◆ゑ
うぃv-291
ほんと一度きりの人生だね☆
何事も楽しみながらできたれいいねv-344
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/99-c93791dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

