Entries



-件のコメント

[C352]

頑張ってほしいけど、怪我をしたら・・・と思うと怖くもあり、
スポーツ選手って、いつも賭けをしながら戦っているようなものですよね。
応援している選手が運ばれていく姿、なんともいえない。
でも、軽傷でよかったですね。
早く元気な姿がピッチで見れますように☆
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C353]

◆キョロさん
ほんとに大怪我じゃなくてよかったですv-291
左足じゃ蹴れないってゆっていましたが、元気に走っていましたv-410
早くまた活躍してくれる姿が見たいですv-363
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/98-50e0307f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『涙…なみだ…』

今日のサッカーは雨観戦。
雨は嫌いだけど子供に戻った気がしてカッパってちょっと好き(^-^)

今日の試合は凄かったぁ~(^ワ^)楽しかったぁ。
勝利ってぃぃですねぇ~♪

しかしアクシデント(>_<)
あんな風に怪我をして運ばれていく姿を目の前で見たのって初めてかもしれない…

小さい頃、弟(よん)が振り返ったら道路に倒れてて車にひかれてた時以来の衝撃でした(*_*)

商売道具の足は骨には異常がないとの事でちょいと安心(´□`)

キリンカップの中澤さんじゃないけどスポーツ選手って常に危険が伴う職業なんだなと再確認。

早く良くなってくれる事を祈ります☆

2件のコメント

[C352]

頑張ってほしいけど、怪我をしたら・・・と思うと怖くもあり、
スポーツ選手って、いつも賭けをしながら戦っているようなものですよね。
応援している選手が運ばれていく姿、なんともいえない。
でも、軽傷でよかったですね。
早く元気な姿がピッチで見れますように☆
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C353]

◆キョロさん
ほんとに大怪我じゃなくてよかったですv-291
左足じゃ蹴れないってゆっていましたが、元気に走っていましたv-410
早くまた活躍してくれる姿が見たいですv-363
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/98-50e0307f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

