Entries



-件のコメント

[C338] ご無沙汰!

お久し振り~♪の、ゆっきぃですっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ブログのアドが消えちゃったのは前に連絡した通りだけど、携帯代えたら使い方がイマイチ把握出来なくてhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">やっとカキコ出来るようなレベルに達したので顔出したよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
東京は不思議な人がいるんやねぇ…我が町では考えられないことで思わず吹き出しちゃったhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4525.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">でもそんだけみぃがベッピンさんになったってことじゃん?オイラなんて26の子持ちなのに、26に見られた試しなしhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">下手したら息子と姉弟と言われる始末…今年のテーマは目指せhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/472D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">大人の女http://blog24.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">だよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ブログの内容と関係ないカキコしちゃってごめんねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C339]

◆ゆっきぃ
お久しぶりぶりぃv-291
嬉しいぜぇv-413元気ですかぃ??
たくちゃんも大きくなってるよねv-352私は相変わらず・・・v-356
老けて見られるもの嫌だけど、若く見られすぎても嫌よねv-393
私もあんまり年相応に見られないけど
若く見られる分にはいいじゃないかv-363と最近では開き直ってます。
また顔だしてねぇ~v-426
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C340]

風邪治ってきてよかったね~v-7
それにしてもそのおじさまは一体・・・
ちょっと気持ち悪いねぇv-12
でももちさんのメール打つ姿は、想像するとけっこうかっこいい気がする。
CDのジャケットとかになりそうv-218
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C341]

さすが変体の巣窟!
気持ち悪すぎます(ーー;)
そういうやつ、一回殴ってみてはいかがでしょう?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C342]

◆NAOcham
メール打ちながら・・・確か半笑いだったよぉなv-408
色んな人がいるもんですよねv-356
今日の寒さでまた風邪をぶり返しそうです・・・。

◆シシー
1回くらいやってみたいですねv-218
「見てんじゃねぇよ!!」
とか言えたらすっきりするんだろぉなぁv-407
キレキャラになろうかなぁ・・・。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C343]

トップ画面虫だね???今気がついたよi-278
あとで、子供に見せとくねi-274
風邪よくなってよかったね!うちは夢ちゃんと私がダウンしてたよ…
早く元気になりたいよねi-179
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C344]

◆アリエル
夢ちゃんからもらった似顔絵にしてみましたv-291
まだまだ寒くなったりするから気をつけないとねv-363
昨日は暖房全開だったしv-356
早く元気になってねぇv-341夢ちゃんにヨロシクv-407
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C345]

夢ちゃんに「この絵誰が描いたの?」って聞いたら、「ゆめちゃん♡あいちゃんじゃん!!!」って言ってましたi-237愛ちゃんに描いた絵のこと忘れてないみたい!
三人の名前も覚えてきたようなので、親としてはホッとしてますi-264
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C346]

風邪、治ってよかった(^^)
私もチビに風邪貰っちゃいました、早く治して水曜の神戸戦に備えます!

おじさん、困りますね(^^A

昨日はさくらだっちがベンチ入りしましたね~☆
次は試合出場!がんばれ!さくらだっちヾ(^0^)ノ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C347]

◆アリエル
感激っv-415
凄いねぇ。虫貰ったのって結構前なのにねv-343
頭いいんじゃないのぉ??ほんとにあいみ感激v-398

◆キョロさん
だいじょぶですかぁ??
明日からあまり天気が良くないみたいですねv-292
さくらだっちベンチ入りしてたんですねv-340
なんとしてでも水曜は勝ってほしいですねv-363
キョロさんも参戦できるように元気になってくださいv-291
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/96-56cc600d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『やっとだよ・・・』

やっと風邪が治った
とはいってもまだ咳も鼻もでます
声がようやく
おっさん→年頃女  になりやした

これでもう
「声ガラガラっすねぇ」
と言われる事もないでしょう



ちょこっと用事があって赤坂へ
帰り際に道端で止まってメールをうっていた。


「1枚いいですか??」

顔をあげてみると
スーツ姿のサラリーマン風のおじさん
首からカメラをさげている・・・

「街並みと一緒に・・・」

えっ??
えっ???


ちなみに私が立っていたのはオリジン弁当の横。
後ろはあまり綺麗でないビルとビルの隙間
赤坂感まるでなしねぇ。

街並みって・・・
一体赤坂のどんな街並みを撮りたかったのだろう


おじさんがあまりにも笑顔だったため
私も満面の笑みで
「そういうのすいませぇ~ん」
とゆってみた

てゆーか何様でしょ??
ちょっと前に「写真撮ってくださぃ
ってゆってませんでしたっけ??

嫌だって断れない人もいるんだから
私も答えてあげるべきかなぁ・・・

状況が違うかっ

10件のコメント

[C338] ご無沙汰!

お久し振り~♪の、ゆっきぃですっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ブログのアドが消えちゃったのは前に連絡した通りだけど、携帯代えたら使い方がイマイチ把握出来なくてhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">やっとカキコ出来るようなレベルに達したので顔出したよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
東京は不思議な人がいるんやねぇ…我が町では考えられないことで思わず吹き出しちゃったhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4525.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">でもそんだけみぃがベッピンさんになったってことじゃん?オイラなんて26の子持ちなのに、26に見られた試しなしhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">下手したら息子と姉弟と言われる始末…今年のテーマは目指せhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/472D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">大人の女http://blog24.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">だよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ブログの内容と関係ないカキコしちゃってごめんねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C339]

◆ゆっきぃ
お久しぶりぶりぃv-291
嬉しいぜぇv-413元気ですかぃ??
たくちゃんも大きくなってるよねv-352私は相変わらず・・・v-356
老けて見られるもの嫌だけど、若く見られすぎても嫌よねv-393
私もあんまり年相応に見られないけど
若く見られる分にはいいじゃないかv-363と最近では開き直ってます。
また顔だしてねぇ~v-426
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C340]

風邪治ってきてよかったね~v-7
それにしてもそのおじさまは一体・・・
ちょっと気持ち悪いねぇv-12
でももちさんのメール打つ姿は、想像するとけっこうかっこいい気がする。
CDのジャケットとかになりそうv-218
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C341]

さすが変体の巣窟!
気持ち悪すぎます(ーー;)
そういうやつ、一回殴ってみてはいかがでしょう?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C342]

◆NAOcham
メール打ちながら・・・確か半笑いだったよぉなv-408
色んな人がいるもんですよねv-356
今日の寒さでまた風邪をぶり返しそうです・・・。

◆シシー
1回くらいやってみたいですねv-218
「見てんじゃねぇよ!!」
とか言えたらすっきりするんだろぉなぁv-407
キレキャラになろうかなぁ・・・。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C343]

トップ画面虫だね???今気がついたよi-278
あとで、子供に見せとくねi-274
風邪よくなってよかったね!うちは夢ちゃんと私がダウンしてたよ…
早く元気になりたいよねi-179
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C344]

◆アリエル
夢ちゃんからもらった似顔絵にしてみましたv-291
まだまだ寒くなったりするから気をつけないとねv-363
昨日は暖房全開だったしv-356
早く元気になってねぇv-341夢ちゃんにヨロシクv-407
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C345]

夢ちゃんに「この絵誰が描いたの?」って聞いたら、「ゆめちゃん♡あいちゃんじゃん!!!」って言ってましたi-237愛ちゃんに描いた絵のこと忘れてないみたい!
三人の名前も覚えてきたようなので、親としてはホッとしてますi-264
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C346]

風邪、治ってよかった(^^)
私もチビに風邪貰っちゃいました、早く治して水曜の神戸戦に備えます!

おじさん、困りますね(^^A

昨日はさくらだっちがベンチ入りしましたね~☆
次は試合出場!がんばれ!さくらだっちヾ(^0^)ノ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C347]

◆アリエル
感激っv-415
凄いねぇ。虫貰ったのって結構前なのにねv-343
頭いいんじゃないのぉ??ほんとにあいみ感激v-398

◆キョロさん
だいじょぶですかぁ??
明日からあまり天気が良くないみたいですねv-292
さくらだっちベンチ入りしてたんですねv-340
なんとしてでも水曜は勝ってほしいですねv-363
キョロさんも参戦できるように元気になってくださいv-291
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/96-56cc600d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

