Entries



-件のコメント

[C332]

ラシーン、懐かしいねv-231
ラシーンは生産中止になった今でも高値で取引されているらしいよ。
そんな貴重な車だもん、今の持ち主さんも大事に乗ってくれているでしょう。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C333]

◆ゑ
もう新車じゃ買えないんだよねv-292
同じ車を2回も買わないけど・・・。
今いちばんほしい物って
「どこでもドア」かもぉ~v-415
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C334]

おいらも「どこでもドア」ほしい!
どこかに売ってないかなー
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C335]

◆ゑ
45年ローンでも買いまっせ!!
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C336]

ステキな車☆
トヨタ車はいいですよねやっぱり◎
俺はバイクの免許持っていますがしばらく乗っていない・・・
今乗ったら事故りそうな予感たっぷりです(ーー;)

  • 2006-05-11
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C337]

◆シシーさん
ラシーンは日産車なんですよぉ。
兄の奥さんのパパがバーミヤンの通りのTOYOTAで働いているため
色々してもらって買いましたv-291
私も原チャ欲しいと言い続けて何年経つ事か・・・
HONDAのZOOMERを見ると今でもキュンとしますv-344
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/95-7fb19c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『今一番欲しいもの』

20060508133802.jpg


↑数年前に母エチコと大喧嘩をした末に購入したラシーン
欲しくて欲しくてしょうがなかったんだな
日産車をTOYOTAで買うっておかしな事にはなっていたけど
この写真を見ると青でしょ?
カタログ見て「これ」ってゆったのに
紺が届いたんだぁ。謎なんだぁ。。。


上京したての頃はこいつも一緒だった
運転が上手でない私は都内を走る事はできず
実家に帰る用になっていたけど


手放した時は思わず泣いた
車を買った頃は東京に住むなんて思ってもいなかったから。
今の私の交通手段は電車とチャリしかない


車があったらいつでもどこでも行けるのになぁ~。。。
私のラシーンは今誰が乗っているんだろ?
大事にしてもらってるかな??
ふと思い出して少々切ないかんじ


今欲しい車はワーゲンのバス
でもおれの免許はオートマ限定
ペーパーになる予感も満載

6件のコメント

[C332]

ラシーン、懐かしいねv-231
ラシーンは生産中止になった今でも高値で取引されているらしいよ。
そんな貴重な車だもん、今の持ち主さんも大事に乗ってくれているでしょう。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C333]

◆ゑ
もう新車じゃ買えないんだよねv-292
同じ車を2回も買わないけど・・・。
今いちばんほしい物って
「どこでもドア」かもぉ~v-415
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C334]

おいらも「どこでもドア」ほしい!
どこかに売ってないかなー
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C335]

◆ゑ
45年ローンでも買いまっせ!!
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C336]

ステキな車☆
トヨタ車はいいですよねやっぱり◎
俺はバイクの免許持っていますがしばらく乗っていない・・・
今乗ったら事故りそうな予感たっぷりです(ーー;)

  • 2006-05-11
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C337]

◆シシーさん
ラシーンは日産車なんですよぉ。
兄の奥さんのパパがバーミヤンの通りのTOYOTAで働いているため
色々してもらって買いましたv-291
私も原チャ欲しいと言い続けて何年経つ事か・・・
HONDAのZOOMERを見ると今でもキュンとしますv-344
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/95-7fb19c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

