Entries



-件のコメント

[C327]

今日はお疲れ様です!
勝てそうな試合だっただけに悔しいけど
聡ちゃんのシュート、すごかったですね!
このゴールが次につながりますように!

できるかなのビデオ!?
スカパとかでもやっているのかな?
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C328]

ミクシィから飛んできました☆
テレビで見ましたが、めちゃくちゃ嬉しかったですねぇ

生で見れたなんて・・うらやましい!

今後の聡太郎選手に、草津に期待が持てる試合でしたね、
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : ひろん
  • URL
  • 編集

[C329]

◆キョロさん
私がいぅのもなんですが、以前よりも確実にやってくれますよねv-20
今日の競技場はGOALもすっごく近かったので
あれを目の前で見てほんとに鳥肌全開でしたv-291
でも、追う側だったのであんまり喜べていなくて・・・
またホームでもきめてほしいですv-363

◆ひろんさん
コメントありがとぉございますv-291
これで勝っていたら・・・って思うと悔しいけど
きっとこれからやってくれるはずv-353
私には応援する事しかできないですけどねv-356
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C330]

負けちゃったけど、聡太郎のゴールが見れてよかったよ。
ゴールに突き刺さったって感じだったよねv-228
お互い風邪を悪化させないようにしましょー。
次は17日だね!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C331]

◆ゑ
ほんとによかったよ!!
バスは悔いが残りますv-292
17日までにはこのおっさん声も治るじゃろぅv-356
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/94-c6d27437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おめでとぉ』

サッカー続きだったGWの最終日。
今日の試合は負けてしまいました

でも
GOALおめでとぉ
間近で観れて鳥肌全開でした
声も風邪もまだ治らないけど
こんな風に声をからせるなんてステキ

試合勝ってたらもっと喜べたんだろうな
って思うとちょっと切なかった

おめでとぉね
また見せてください

「ふくら」もみもみして
ゆっくり休んでね




話全く変わりますが・・・
教育テレビでやっていた「できるかな?」
あれの声ってナレーションだったって知っていましたか??

意図はね、「作業は静かにやろう!」
って事みたいで。

私はずっとのっぽさんがしゃべっていると思っていて
誰かに「のっぽさんじゃなくてゴンタ君がしゃべってるんだよ!!」
と言われ昨日までずっとそう思い込んでいました

確認したいけど
ケーブルテレビとかでやっているらしくて・・・

とにかく気になる

どこかにレンタルとかないのかなぁ??

5件のコメント

[C327]

今日はお疲れ様です!
勝てそうな試合だっただけに悔しいけど
聡ちゃんのシュート、すごかったですね!
このゴールが次につながりますように!

できるかなのビデオ!?
スカパとかでもやっているのかな?
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C328]

ミクシィから飛んできました☆
テレビで見ましたが、めちゃくちゃ嬉しかったですねぇ

生で見れたなんて・・うらやましい!

今後の聡太郎選手に、草津に期待が持てる試合でしたね、
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : ひろん
  • URL
  • 編集

[C329]

◆キョロさん
私がいぅのもなんですが、以前よりも確実にやってくれますよねv-20
今日の競技場はGOALもすっごく近かったので
あれを目の前で見てほんとに鳥肌全開でしたv-291
でも、追う側だったのであんまり喜べていなくて・・・
またホームでもきめてほしいですv-363

◆ひろんさん
コメントありがとぉございますv-291
これで勝っていたら・・・って思うと悔しいけど
きっとこれからやってくれるはずv-353
私には応援する事しかできないですけどねv-356
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C330]

負けちゃったけど、聡太郎のゴールが見れてよかったよ。
ゴールに突き刺さったって感じだったよねv-228
お互い風邪を悪化させないようにしましょー。
次は17日だね!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C331]

◆ゑ
ほんとによかったよ!!
バスは悔いが残りますv-292
17日までにはこのおっさん声も治るじゃろぅv-356
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/94-c6d27437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

