Entries



-件のコメント

[C311]

ひえ~~!!!
もちさんもですか(ーー;)
がんばって、
負けないで!
楽しい春を満喫してくださいネ☆

俺も扁桃腺持ちです。腫れるなんて想像したら気の毒です・・・
早く元気になりますように☆

  • 2006-05-01
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C312]

◆シシーさん
どぉやらうつってしまったようで・・・v-423
喉はもうだいぶ落ち着きました。
早く治さないとv-356
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C313]

今風邪がすごいですね!!!
妊婦の妹が39度超えた熱だしてます…
うちの子供からうつったので、とても心配・・・
もちさん、早く元気になってくださいね(^ー^)ノ
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C314]

気力で治すのだー
これから楽しいことがたくさんなんだから!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C315]

◆アリエル
妊婦さんだいじょぶかぃ??
私はまだ37度代なので動いたりできますよv-408
最近寒かったからかなぁ・・・

◆ゑ
ほんと乗り越えなければいけない・・・
こんなに楽しみに待ってたんだからv-353
デート体調不良・・・だけは避けたいですv-358
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C316] 大丈夫?

風邪が流行っているようですね。
チビもちょっと体調不良です。
今朝は熱 下がったかな?
早く良くなりますように☆
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C317]

◆キョロさん
薬飲んでも熱は下がりませんv-292
でも明日は気力でv-363
マスクして怪しいかもしれないけど・・・
鼻の周り真っ赤かもしれないけど・・・v-356
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C318]

だいじょうぶ~??
GWも本番だしね。はやく元気になって満喫して下さい~
群馬にも来るのかな??
とにかくお大事に~!!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C319]

◆NAOcham
こんな時期になんでかねぇ・・・
明日の朝一で帰りますよっv-291
悪化しないようにしなければ・・・v-356
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/91-32671ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『なんてこった・・・』


今日はかなりの暑さだったみたいですね

昨日からどうも喉がおかしいと思ったら・・・
扁桃腺が真っ赤
お熱まんになるのでした・・・。

夏風邪は○○がひくというけれど
春風邪はなんじゃろぅ??

平熱が35度代の私には
多少の熱でも厳しいのでした

今週楽しい事がいっぱい待っているのに
だいじょぶかなぁ??
あとは気力だぁ

頑張れ、あたち

9件のコメント

[C311]

ひえ~~!!!
もちさんもですか(ーー;)
がんばって、
負けないで!
楽しい春を満喫してくださいネ☆

俺も扁桃腺持ちです。腫れるなんて想像したら気の毒です・・・
早く元気になりますように☆

  • 2006-05-01
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C312]

◆シシーさん
どぉやらうつってしまったようで・・・v-423
喉はもうだいぶ落ち着きました。
早く治さないとv-356
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C313]

今風邪がすごいですね!!!
妊婦の妹が39度超えた熱だしてます…
うちの子供からうつったので、とても心配・・・
もちさん、早く元気になってくださいね(^ー^)ノ
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C314]

気力で治すのだー
これから楽しいことがたくさんなんだから!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C315]

◆アリエル
妊婦さんだいじょぶかぃ??
私はまだ37度代なので動いたりできますよv-408
最近寒かったからかなぁ・・・

◆ゑ
ほんと乗り越えなければいけない・・・
こんなに楽しみに待ってたんだからv-353
デート体調不良・・・だけは避けたいですv-358
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C316] 大丈夫?

風邪が流行っているようですね。
チビもちょっと体調不良です。
今朝は熱 下がったかな?
早く良くなりますように☆
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C317]

◆キョロさん
薬飲んでも熱は下がりませんv-292
でも明日は気力でv-363
マスクして怪しいかもしれないけど・・・
鼻の周り真っ赤かもしれないけど・・・v-356
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C318]

だいじょうぶ~??
GWも本番だしね。はやく元気になって満喫して下さい~
群馬にも来るのかな??
とにかくお大事に~!!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C319]

◆NAOcham
こんな時期になんでかねぇ・・・
明日の朝一で帰りますよっv-291
悪化しないようにしなければ・・・v-356
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/91-32671ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

