Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C307]

きれいですって!
もちさんのピアス姿、ちょっぴりメルヘン☆
なんだかいい加減な季節ですが
もちさんのスカートで春を呼んでくださいなヽ(^o^)丿

  • 2006-04-28
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C308]

◆シシーさん
ミッキ―とかつけてる年じゃないっすよねv-394
早くスカートはいて春を満喫したいですv-363
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C309]

買い物って楽しいよねーv-353
明日はかなり暑くなるみたい。
洋服に困るよー。
でも夏物は安く手に入るから有り難い季節だわv-301
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C310]

こんなに暖かくなってきたのに・・・
昨日の寒さでどぉやら風邪をしいたらしいv-292
扁桃腺が真っ赤v-356

今この日記を読み返して眼鏡を受け取りに行かなければいけない事に気づきましたv-394
やばいぜ、おばちゃんv-404
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/90-a4ce4071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『気分爽快★』

わかるかなぁ??これ。
ミッキ―のピアスなんです
そんなに好きなわけでもないのに思わず買っちゃった

20060427213432.jpg



今日はたくさん買いあさってきました
眼鏡まで作って上機嫌
眼鏡につけるチェーンも買っちゃった
こうなったら首から下げてやるぅ

春だし・・・
女の子らしく・・・
ってわけでスカートを買ったりして
いつはくのかしら??

やっぱり買い物は楽しいね
スポンサーサイト

4件のコメント

[C307]

きれいですって!
もちさんのピアス姿、ちょっぴりメルヘン☆
なんだかいい加減な季節ですが
もちさんのスカートで春を呼んでくださいなヽ(^o^)丿

  • 2006-04-28
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C308]

◆シシーさん
ミッキ―とかつけてる年じゃないっすよねv-394
早くスカートはいて春を満喫したいですv-363
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C309]

買い物って楽しいよねーv-353
明日はかなり暑くなるみたい。
洋服に困るよー。
でも夏物は安く手に入るから有り難い季節だわv-301
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C310]

こんなに暖かくなってきたのに・・・
昨日の寒さでどぉやら風邪をしいたらしいv-292
扁桃腺が真っ赤v-356

今この日記を読み返して眼鏡を受け取りに行かなければいけない事に気づきましたv-394
やばいぜ、おばちゃんv-404
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/90-a4ce4071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。