Entries



-件のコメント

[C304]

もう誕生日がうれしぃ~ i_P_537_P_ という年でもなくなってきましたが・・何となくうれしいです i_P_498_P_  土曜日の i_P_566_P_ の宅急便はてっきり本物かと思い i_P_480_P_ よそ行きの声で出て行きビックリだけどうれしかったぁ~・・ i_P_544_P_ 気持ちだけはまだまだ若くいますよ i_P_379_P_  お花をもらったりおめでと i_P_443_P_ をもらったり本当にうれしい(^^)vありがとう
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : マミー
  • URL
  • 編集

[C306]

◆マミーの解説。
ケータイの絵文字を使ったらこんなんになってしまったと・・・v-410
お花とおめでとメール(最近覚えたでこメール)の事ゆっているのでしたv-315
v-274がなかったら去年のパパみたいに
すねたらいいよっv-363

おめでぇとぉv-354
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/89-a7ab2d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

◆HAPPY BIRTHDAY エチコ◆

5人家族のうち3人が4月産まれのマイファミリぃ(^-^)
本日…母エチコの誕生日☆

毎年花を郵送していましたが、土曜の朝にサッカーで群馬帰りをしたので
朝家によって
『宅急便でぇす!』
と元々低めの声をさらに低くしてみたらまんまと
『はぁい~!』
なんつってジャージ姿ででてきました(^-^)

前日に購入した花。
花に興味のないおれは水のやり方までくどいくらいに店員さんに聞いておりました(^^;)

母エチコ…
おれ×2=エチコ
の年齢。

つまり…今の私の年齢ですでに私を産んでいるとゆぅ事になる。
おにぃもいるのでだいぶ早ママなのでした(^-^)

とにかく…おめでとぉ\(*^▽^*)/
いつまでもそのままでいてくださぃ☆

2件のコメント

[C304]

もう誕生日がうれしぃ~ i_P_537_P_ という年でもなくなってきましたが・・何となくうれしいです i_P_498_P_  土曜日の i_P_566_P_ の宅急便はてっきり本物かと思い i_P_480_P_ よそ行きの声で出て行きビックリだけどうれしかったぁ~・・ i_P_544_P_ 気持ちだけはまだまだ若くいますよ i_P_379_P_  お花をもらったりおめでと i_P_443_P_ をもらったり本当にうれしい(^^)vありがとう
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : マミー
  • URL
  • 編集

[C306]

◆マミーの解説。
ケータイの絵文字を使ったらこんなんになってしまったと・・・v-410
お花とおめでとメール(最近覚えたでこメール)の事ゆっているのでしたv-315
v-274がなかったら去年のパパみたいに
すねたらいいよっv-363

おめでぇとぉv-354
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/89-a7ab2d34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

