Entries



-件のコメント

[C301]

あれ?1回目47歳だったっけ?
私の47歳より、老化していたような記憶がありますが。
DS面白かったねー
すっごく欲しいけど、スカパー加入とハードディスクDVDレコーダーと
優先順位をつけて、購入したいと思ってます。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C302]

47歳はゑっつんかぁ…
たぶんおれは48じゃあ(^^;)
記憶力乏しいなぁ。
スカパーもひきだとなぁ。一回見てみたいね。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C303]

また遊びに来てね(*^-')ノ
夜のゆめちゃんは壊れてたね!!!
親ながらビックリしちゃったよ♡
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C305]

壊れゆめちんもなかなかv-291
元気良くてからみやすくてさいこーじゃんv-363
おじいちゃんの話になった時の彼女の目は本気だったよ。
優しい子になってくれそうだねv-344
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/88-00b426f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『もりだくさんの週末★』

サインをGETぉ~

てんぱり屋の私ですが・・・
今回は人に頼らす自分で「サインお願いします」と言えた
しかし何を話したのか、話していないのか覚えていません
本当に情けない
ポーチを渡され、これっすか??見たいな目をされちゃいましたが
だっていつも持ち歩くものなんですもの
ありがとぅございました大切にします




夜・・・
ご飯を食べている場所へ来てくれた4歳児
めちゃめちゃハイテンションでとっても楽しかった
カメラを向けるといつもこんな顔をします
今度こそはいい顔色してね

20060423233844.jpg



先日のお話・・・

おれ『あれなんだっけ??』
友達『え??』
おれ『ヒッチハイクじゃなくて・・・バスジャックじゃなくて・・・』
友達『ハイジャック??』
おれ『そうそうそれ!!』

↑ひどすぎる・・・。
わかってくれる友達がほんと優秀

もうひとつ・・・

おれ『あれなんだっけ??
   マイフレンドメモリーみたいな・・・う~。。。』

結果→『ライフイズビューティフル』でした

↑なんじゃこれ??
最近あれあれ!!って言葉を頻繁に使っている

でもそんな私の脳年齢は『25歳
やるじゃんおれ

でもね一回目47歳。二回目40歳。
3回目の結果です
ニンテンドーDS欲しくなっちゃったぁ

4件のコメント

[C301]

あれ?1回目47歳だったっけ?
私の47歳より、老化していたような記憶がありますが。
DS面白かったねー
すっごく欲しいけど、スカパー加入とハードディスクDVDレコーダーと
優先順位をつけて、購入したいと思ってます。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C302]

47歳はゑっつんかぁ…
たぶんおれは48じゃあ(^^;)
記憶力乏しいなぁ。
スカパーもひきだとなぁ。一回見てみたいね。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C303]

また遊びに来てね(*^-')ノ
夜のゆめちゃんは壊れてたね!!!
親ながらビックリしちゃったよ♡
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C305]

壊れゆめちんもなかなかv-291
元気良くてからみやすくてさいこーじゃんv-363
おじいちゃんの話になった時の彼女の目は本気だったよ。
優しい子になってくれそうだねv-344
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/88-00b426f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

