Entries



-件のコメント

[C295]

お友達おめでとう(^ー^)ノ
あかちゃんが生まれるのって、楽しみだよね♡
もちさんの赤ちゃん楽しみにしてますよ~
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C296]

おめでとう!おめでとう!
あかちゃんはいいぞ~
もちさんの赤ちゃん、かわいいだろうねv-238
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C297]

おめでとうございます(^_^)/
新しい命を祝福祝福☆
いいな~・・・
俺なんか結婚できるかわかりませんワ(;_;)/~~~

  • 2006-04-22
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C298]

◇アリエル
今日はありがとぉね(^ー^)ノ
今度はカバオくん3人勢揃いで☆
アリエルさんちのメロンパンナちゃんにはかなわないなぁ…
お誕生日おめでとぉの連呼とプレゼントありがとぉ\(*^▽^*)/


◇Naocham
子供はいいよねぇ。
その時がくるまでひたすら待つのみですなぁ(^^;)
こなかったりして(._.)


◇シシー
そうねそうね。
結婚しなきゃ始まらないっすね(^^;)今は願望ないなぁ…
ただ子供だけはほしいねぇ。
人んちの子より自分ちの子は何倍も可愛いって噂ですよ!
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : もち
  • URL
  • 編集

[C299]

友達の子供見ちゃうと「子供ほしい」って思うよね。
でもこればっかりはね・・・自分の都合だけじゃどうしようも
できないからねぇ。
私は35歳までに初産を経験することを人生の目標にしまっす!
本当は25歳で1人産んでいるはずだったんだけどな。
うまくいかないものだね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C300]

◆ゑ
私もだいぶずれていますよぉv-356
目標より早く産んでおくれv-364
楽しみにしてますんでv-291
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/87-3bc14245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『めでたぃやぃ』

去年の9月に結婚式を挙げた友達から
『赤ちゃんができました』との連絡が・・・

おばちゃんになるみたいに嬉しい

さてはて・・・
私の赤ちゃんはいつやってくるのかなぁ
準備万端ではないけど、子供がいてもおかしくない年ですもの


結婚もしてないくせに・・・


とにかく、とにかく。
おめでとぉ

6件のコメント

[C295]

お友達おめでとう(^ー^)ノ
あかちゃんが生まれるのって、楽しみだよね♡
もちさんの赤ちゃん楽しみにしてますよ~
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C296]

おめでとう!おめでとう!
あかちゃんはいいぞ~
もちさんの赤ちゃん、かわいいだろうねv-238
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C297]

おめでとうございます(^_^)/
新しい命を祝福祝福☆
いいな~・・・
俺なんか結婚できるかわかりませんワ(;_;)/~~~

  • 2006-04-22
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C298]

◇アリエル
今日はありがとぉね(^ー^)ノ
今度はカバオくん3人勢揃いで☆
アリエルさんちのメロンパンナちゃんにはかなわないなぁ…
お誕生日おめでとぉの連呼とプレゼントありがとぉ\(*^▽^*)/


◇Naocham
子供はいいよねぇ。
その時がくるまでひたすら待つのみですなぁ(^^;)
こなかったりして(._.)


◇シシー
そうねそうね。
結婚しなきゃ始まらないっすね(^^;)今は願望ないなぁ…
ただ子供だけはほしいねぇ。
人んちの子より自分ちの子は何倍も可愛いって噂ですよ!
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : もち
  • URL
  • 編集

[C299]

友達の子供見ちゃうと「子供ほしい」って思うよね。
でもこればっかりはね・・・自分の都合だけじゃどうしようも
できないからねぇ。
私は35歳までに初産を経験することを人生の目標にしまっす!
本当は25歳で1人産んでいるはずだったんだけどな。
うまくいかないものだね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C300]

◆ゑ
私もだいぶずれていますよぉv-356
目標より早く産んでおくれv-364
楽しみにしてますんでv-291
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/87-3bc14245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

