Entries



-件のコメント

[C286]

私もサッカー分からないけど、分からない私が見てもザスパは変わっている!
だから分かる人が見たら、すごい変化なんでしょうね!
芋虫が蝶になるように、頑張れザスパ☆
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C288]

◆キョロさん
きっと今年はやってくれるに違いないv-363
私の力のいれようも
明らかに去年とは違っていますv-411
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C289]

初コメントです。
ザスパ、今年はけっこういいよねv-48
わたしも子供が生まれる前は、けっこうサッカーはまってたんだよ。
でも、となりのアルビレックス新潟だけど・・・
J1昇格の試合も、スタジアムで見てて、泣きました!
ザスパにもそんな日がくるといいよね~。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C290]

◆NAOcham
コメントありがとぉv-291
明日も平塚まで行ってくる事になりましたv-341
この前はポッコ家族と一緒に行ったよv-363
今度是非一緒に行きましょ♪
直ちゃんにも会いたいですわv-343
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C291]

国立は寒かったね。
風邪引かなくてよかったv-400
進化し続けるザスパをこれからも応援しよーぜ!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C292]

◆紅茶さん
なぜに紅茶なんでしょう?v-291
明日はおれに任せろv-363
土曜も任せろv-339

BY 『だ』団長v-354
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C293]

紅茶じゃないっす【紅葉】です。
間違えないで!
私がとあるサークルにいたときの名前です。
いわゆる「高座名」ってやつです。
はい、落語です。
今日の試合はんーなんていったらいいのやら。
でも3点も取れたことはすごい!
島田くん&アッチの今シーズン初ゴール嬉しいし。
横浜FCは今、乗りにのっているよ。
そんな横浜FCが相手だけど土曜日は勝ち点をGETしてほしいよ。
あーライブ行っている場合じゃない気がしてきた。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C294]

◆もみじさん
失礼しやしたv-292
今日はねぇ。。。う~ん。
見てて楽しかったけど・・・点取れるって事だから守らなきゃいけないのよ。
尾本君もいたのになんでだろ?
中井くんがいないからかな?
だすぱに詳しく書いたので見てちょv-218
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/86-06948200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『国立!!』

20060416162121.jpg



初めての国立競技場


昨日はね、逆転した時に勝った気分でいた。
だってぇ~たて続けに2点GETだし
流れはは確実にこっちでした。。。

逆転シュートをきめられた時
私まで悔しくて、残念で・・・って私は何者??

でもねぇ~
サッカーを知らない私がゆぅのもなんですが
初めて試合を見た時は結構衝撃だったんです
確実に昨シーズンよりうまくなったなぁ・・なんてしみじみ思っちゃった

ってだから私は一体何様なの??

チームの成長を観てかんじられるってゆうのは
ファンにとってはたまらんね

厳しい日程が続きますが頑張っていただきたいです

8件のコメント

[C286]

私もサッカー分からないけど、分からない私が見てもザスパは変わっている!
だから分かる人が見たら、すごい変化なんでしょうね!
芋虫が蝶になるように、頑張れザスパ☆
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C288]

◆キョロさん
きっと今年はやってくれるに違いないv-363
私の力のいれようも
明らかに去年とは違っていますv-411
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C289]

初コメントです。
ザスパ、今年はけっこういいよねv-48
わたしも子供が生まれる前は、けっこうサッカーはまってたんだよ。
でも、となりのアルビレックス新潟だけど・・・
J1昇格の試合も、スタジアムで見てて、泣きました!
ザスパにもそんな日がくるといいよね~。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : NAOcham
  • URL
  • 編集

[C290]

◆NAOcham
コメントありがとぉv-291
明日も平塚まで行ってくる事になりましたv-341
この前はポッコ家族と一緒に行ったよv-363
今度是非一緒に行きましょ♪
直ちゃんにも会いたいですわv-343
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C291]

国立は寒かったね。
風邪引かなくてよかったv-400
進化し続けるザスパをこれからも応援しよーぜ!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C292]

◆紅茶さん
なぜに紅茶なんでしょう?v-291
明日はおれに任せろv-363
土曜も任せろv-339

BY 『だ』団長v-354
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C293]

紅茶じゃないっす【紅葉】です。
間違えないで!
私がとあるサークルにいたときの名前です。
いわゆる「高座名」ってやつです。
はい、落語です。
今日の試合はんーなんていったらいいのやら。
でも3点も取れたことはすごい!
島田くん&アッチの今シーズン初ゴール嬉しいし。
横浜FCは今、乗りにのっているよ。
そんな横浜FCが相手だけど土曜日は勝ち点をGETしてほしいよ。
あーライブ行っている場合じゃない気がしてきた。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 紅葉
  • URL
  • 編集

[C294]

◆もみじさん
失礼しやしたv-292
今日はねぇ。。。う~ん。
見てて楽しかったけど・・・点取れるって事だから守らなきゃいけないのよ。
尾本君もいたのになんでだろ?
中井くんがいないからかな?
だすぱに詳しく書いたので見てちょv-218
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/86-06948200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

