Entries



-件のコメント

[C252]

あいみ様、

あなたキレイすぎ☆☆☆☆☆

やばいって、マジで!!!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C254]

シシーさん
ありがとぉごぜぇます☆
もっともっと人に何かを与えられるよぉに精進しまぁす(^_^)/~
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C257]

こんばんは!「新宿御苑」から記事見ていたら、うっかりやってきました
ほんとうつくしい!
"まみれて浸ってみました"って、
中島美嘉の「桜色舞うころ」の歌が思い浮かんじゃいますね

[C258]

◆Mickさん
うっかりの訪問ありがとうございますv-364
今東京は満開ですねぇv-291
散っている頃が一番好きですv-344
また来てくださぁいv-421
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/79-4da52a33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『3/26 in 新宿御苑』


母エチコ 「あいみじゃなかったら「さくら」か「すみれ」だったんだよ」


名前の由来を聞いた時エチコは確かに↑こう言った。


そのせいかどうかはわからないけど、花に全く興味のない私が唯一好きな花が桜。


↓まみれて浸ってみました★


20060328231713.jpg


基本・・・


左側をだすよぉです。


こもれびの中のぼく。 


                           20060328231736.jpg


そしてたたずむ私。



unagi.jpg 


 たくさんデータはあったものの容量が大きくてかなり小さくしました。自分でもよくできたなぁ(データの縮小)と誉めてあげたいです!!


 


話変わって・・・


『私の頭の中の消しゴム』を観ました。


ちょっと前にブランチで特集をしていてそれを観てしまったため、おおよそのストーリーを知っていたため、そんなに泣かなかった。


というか・・・前半遊んでしまってほとんど観ていません。


 


それより・・・


観ている途中でDVDが停止。


本体を解体してみた。何気に得意なので・・・。


そんなハプニングの中、さらにハプニング。


コンセントをひっこぬいたら棚に手を強打し、ちょっとえぐれた。


またもや打撲!?


 


しかしね・・・


今まであった記憶が全てなくなってしまうって怖いなぁ。


人を忘れてしまう事より、自分の事も忘れてしまうって事に恐怖を感じた。


頑張って生きるぞぉ!!




4件のコメント

[C252]

あいみ様、

あなたキレイすぎ☆☆☆☆☆

やばいって、マジで!!!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C254]

シシーさん
ありがとぉごぜぇます☆
もっともっと人に何かを与えられるよぉに精進しまぁす(^_^)/~
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C257]

こんばんは!「新宿御苑」から記事見ていたら、うっかりやってきました
ほんとうつくしい!
"まみれて浸ってみました"って、
中島美嘉の「桜色舞うころ」の歌が思い浮かんじゃいますね

[C258]

◆Mickさん
うっかりの訪問ありがとうございますv-364
今東京は満開ですねぇv-291
散っている頃が一番好きですv-344
また来てくださぁいv-421
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/79-4da52a33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

