Entries



-件のコメント

[C249]

おつかれさま(^ー^)ノ
もう桜って咲いてるの?
ヤバイ!気にしてなかったから、うちだけ取り残されてる気分だ…
撮影うまくいってなによりです♡
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C250]

木によってだけど
満開並みのもあったよ!!
全然咲いてないのもあったし。

今週末が見どころじゃない??
そっちの方が少し咲くの遅いかもね。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C251]

この花はキレイ☆
でもすぐに散ってしまう。
今年は間違っても井の頭公園なんて行かないで、
近所で静かに花見酒♡


ってかもちさん、そのおっさん通報したほうがいいよ(笑)

  • 2006-03-29
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C253]

シシーさん
私は桜大好きなんですねぇ(^-^)

近所だから代々木公園に散歩してきますわぁ。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/78-b2a1ff5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『やっときました・・・あいみの季節』

昼間、新宿御苑に行ってきました

テスト撮影会

すっかりです!!
かなり見頃です

去年の悔しさをはらすかのように思いっきり桜とたわむれてきました

写真をアップしていただけたらこちらにもURLを添付するので見てください


今日のハプニング・・・。

大勢の家族連れやカップルがいる中
桜の前で堂々と撮影

あれッ??

カメラマンの横におじ(ぃ)さんカメラマン発見!!
はもっすごい私に向かってました
どさくさにまぎれてカシャ
おやおや??
失笑です。
カメラマンが動いておじ(ぃ)さんとかぶってしまうと
おじカメラマンはちょっとご立腹気味

なんだかおもしろかったぁ

お疲れ様でした★

来週あたり満開なのかなぁ・・・。



20060326232055.jpg


4件のコメント

[C249]

おつかれさま(^ー^)ノ
もう桜って咲いてるの?
ヤバイ!気にしてなかったから、うちだけ取り残されてる気分だ…
撮影うまくいってなによりです♡
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C250]

木によってだけど
満開並みのもあったよ!!
全然咲いてないのもあったし。

今週末が見どころじゃない??
そっちの方が少し咲くの遅いかもね。
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C251]

この花はキレイ☆
でもすぐに散ってしまう。
今年は間違っても井の頭公園なんて行かないで、
近所で静かに花見酒♡


ってかもちさん、そのおっさん通報したほうがいいよ(笑)

  • 2006-03-29
  • 投稿者 : シシー
  • URL
  • 編集

[C253]

シシーさん
私は桜大好きなんですねぇ(^-^)

近所だから代々木公園に散歩してきますわぁ。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/78-b2a1ff5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

