Entries



-件のコメント

[C244]

うちのこながら、ブサイクだよね…
どうしてあんな顔しかできないんだよう…
うちのもかなり楽しかったみたいだよ(^ー^)ノ
また、きてね♡
旦那に夏休みに東京に行こうよ!って言ったら、「いいよ!」っていってたんで、家族で行かせていただきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ラブベリのカードあと13枚で全部そろいます♪
うれしいな~
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C245]

可愛いですね~♪
お絵描きまでくれるなんて、可愛すぎ!
絵のおめめ、きらきらで みぃさんにそっくり *^^*
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C246]

◆アリエルさん
なんだかんだいって姫はかわゆいですよぉv-291
TOKYOで遊べるの楽しみだわぁ~v-363
やっぱりサンシャインがアツイかなぁ??
どこへ行きたいか考えといてねv-238

◆キョロさん
似てますかv-291
でもちょっと歯ですぎなんですよねぇ~v-356
よく見てるって事なんですかねv-398
虫みたいじゃんv-363ってつっこんでしまいましたv-290
子供はけらけら笑っていましたv-407
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C247]

子供の成長って早いね。
字が書けるようになったんだv-405
子供のもつ癒しパワーは凄いと思う。
早く自分も子供ほしいなぁ。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C248]

◆ゑさん
ほんとよねぇ~。
着実にレベルアップしとるよぉ(^-^)
私も子供がほしくなるの巻。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/77-bcf50b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『天使みたいな子』


20060324012437.jpg


↑こんなブサイクちゃんになっちゃってますが可愛い子です♪


この姉妹とたわむれるのが私の幸せ☆


しかし4歳児は結構なやりて。(赤い服の子)→20060324012808.jpg



ママの友達ではなく、自分の友達って感覚なのかな?


ママと話していたら泣いた・・・。遊ぼうって泣かれちゃった。


ごめんねぇ。


でも嬉しかったのだ!!『泊まってって』の一言が♪



産まれた時から遊びにいって


ずっと成長っぷりを見てきて、そんな子が字を書けるようになって


『あいちゃんへ』ってお手紙をくれた♪


中に入っていたのは似顔絵↓似てますか??


20060324014753.jpg



私がこの子を自分の友達って思ってるのかも。


手をつなごうって言葉がなくても、手を差し出してくれるとこなんてたまらない。


こんな無垢な心ってどこに忘れてきちゃったのかなぁ。。。





春分の日、サッカーへ行った。


いつもの仲間+同級生の男の子家族も一緒に。


子供と触れ合う機会満載でとっても楽しかった。


やっぱ子供ってすげぇなぁ。




何よりびっくりしたのは『ラブベリーカード』ですけどね。



子供のはやりもおもちゃも日々進化しています。


1年あれば子供は歩くようになって、しゃべるようになって確実にレベルアップする。


1年前と比べて私はどぉかなぁ??


レベルアップ出来るよぉに負けぢと頑張ります!!



書き方変えてみたら絵文字つかえなくなっちゃった。


このPC顔文字も出せないのでなんかちゃっと淋しいですなぁ。。。



 


5件のコメント

[C244]

うちのこながら、ブサイクだよね…
どうしてあんな顔しかできないんだよう…
うちのもかなり楽しかったみたいだよ(^ー^)ノ
また、きてね♡
旦那に夏休みに東京に行こうよ!って言ったら、「いいよ!」っていってたんで、家族で行かせていただきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ラブベリのカードあと13枚で全部そろいます♪
うれしいな~
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C245]

可愛いですね~♪
お絵描きまでくれるなんて、可愛すぎ!
絵のおめめ、きらきらで みぃさんにそっくり *^^*
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C246]

◆アリエルさん
なんだかんだいって姫はかわゆいですよぉv-291
TOKYOで遊べるの楽しみだわぁ~v-363
やっぱりサンシャインがアツイかなぁ??
どこへ行きたいか考えといてねv-238

◆キョロさん
似てますかv-291
でもちょっと歯ですぎなんですよねぇ~v-356
よく見てるって事なんですかねv-398
虫みたいじゃんv-363ってつっこんでしまいましたv-290
子供はけらけら笑っていましたv-407
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C247]

子供の成長って早いね。
字が書けるようになったんだv-405
子供のもつ癒しパワーは凄いと思う。
早く自分も子供ほしいなぁ。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C248]

◆ゑさん
ほんとよねぇ~。
着実にレベルアップしとるよぉ(^-^)
私も子供がほしくなるの巻。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/77-bcf50b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

