Entries



-件のコメント

[C236] おいしそう!

銀だこのたこ焼き、美味しいんですよね~
たいやきも美味しいんですね!
今度、銀だこを発見したらかってみま~す(^^)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C237]

ぜひご賞味くださいv-291

私のこの食欲いつまで続くのか・・・
怖いれすv-40
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C238]

たい焼き太田においしいところがあって、今日食べようとしたらお店がお休みv-12食べられませんでした…写真見てたら、また無性に食べたくなってきたv-218
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C239]

太田にもあるんだぁ~v-291
興味津々v-315

今度連れてってねんv-290
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/75-9f5a0e05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『うふふふふ・・・』

20060316224014.jpg



もう春ですが・・・
冬はなんといってもたい焼き

ここは東銀座IN銀だこ

たこ焼きで有名ですが、たい焼きが美味なのです
取扱いがない銀だこさんが多いので
東銀座に来るといつも食べてしまう

今日はオーディションでした
傘嫌いの私が傘を持っている訳もなく・・・
あんまりにも降っていたので雨宿りがてら
がっつくおれ

しまいにはたこ焼きも

あっついのダメだから天つゆにつけるタイプのね


是非ぜひたい焼き食べてみてくだされ



20060316224603.jpg

4件のコメント

[C236] おいしそう!

銀だこのたこ焼き、美味しいんですよね~
たいやきも美味しいんですね!
今度、銀だこを発見したらかってみま~す(^^)
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C237]

ぜひご賞味くださいv-291

私のこの食欲いつまで続くのか・・・
怖いれすv-40
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C238]

たい焼き太田においしいところがあって、今日食べようとしたらお店がお休みv-12食べられませんでした…写真見てたら、また無性に食べたくなってきたv-218
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C239]

太田にもあるんだぁ~v-291
興味津々v-315

今度連れてってねんv-290
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/75-9f5a0e05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

