Entries



-件のコメント

[C222]

もちさんもお気に入りのラーメン見つけたんですね!
ラーメン馬鹿にはうれしいニュースです!!!
味噌大好き☆いいトコに目を付けましたなぁヽ(^o^)丿

しつこく俺はヒグマをお勧めしますよ!激ウマミソミソ♡


[C223]

ラーメンだめだったの???うちのつけ麺たべられた??無理させてたらごめんね…
うちはラーメン好きなので、東京に行った際はよろしくお願いしますv-238
今日も昨日みたいにあったかいといいなv-252
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C224]

シシーさん
ひぐま是非行ってみたいれす!
とゆぅか今群馬へむかってますわっ(^-^)

アリエル
うちのつけ麺ってなんじゃ?
鶏だんご鍋しかいただいてないじょお~。
今度よろしくぅ☆
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/72-c028ec0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『びみ』

近所で発見したラーメン屋さん
昨日、そこのお店がわりと有名だという事を耳にした

そんなん言われたら~
って速攻行ってきました

何度かおじゃましていますが
ラーメンがあまり得意でない私はうまいってお店に行っても首をかしげる
味覚が乏しい・・・。

前回つけ麺を頼んだら半分でギブ
もやしがうまいってゆうから
(↑もやしってそんなに変化でるもん??)
味噌を頼んでみた

やばいうまい
熱いもの。辛いもの。
苦手が2つも揃っているのに腕まくりまでして食べ干した
ごちそぉさま

今まで味噌を頼んだ事はなかったみたい。
やっと好きなラーメン屋さんがみつかりました
ばーみやんラーメン以来です

今日はとっても暖かかったね☆
春が恋しいよぉ~
早く桜が咲かないかなぁ

20060308224130.jpg


3件のコメント

[C222]

もちさんもお気に入りのラーメン見つけたんですね!
ラーメン馬鹿にはうれしいニュースです!!!
味噌大好き☆いいトコに目を付けましたなぁヽ(^o^)丿

しつこく俺はヒグマをお勧めしますよ!激ウマミソミソ♡


[C223]

ラーメンだめだったの???うちのつけ麺たべられた??無理させてたらごめんね…
うちはラーメン好きなので、東京に行った際はよろしくお願いしますv-238
今日も昨日みたいにあったかいといいなv-252
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C224]

シシーさん
ひぐま是非行ってみたいれす!
とゆぅか今群馬へむかってますわっ(^-^)

アリエル
うちのつけ麺ってなんじゃ?
鶏だんご鍋しかいただいてないじょお~。
今度よろしくぅ☆
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/72-c028ec0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

