Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218]

英語できるといいよね~カッコイイよね♡
子供にならわせようかと思ってるんだけど、なかなか…
お金が高いのよね。。。
ピーコ見て見たい!!!
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C219]

今やできて当たり前みたいなとこあるからね…
ピーコは近くで見るとなかなか怪しいですぞっ☆
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C220]

先週(顔に似合わず)キディランドに行って来ました。
友達の赤ちゃんに何あげようかなぁーって。

そこで出会ったのが『リラックマ』
か・・・かわいい☆
店員さんに「すみません、娘が幼稚園に入るんですが、このクマさんは喜びますかね?」
(娘なんていねぇだろお前!)
買うときちょっぴり恥ずかしいのでこういう軽いジャブを入れます 笑

喜んでくれるといいな、ってか自分のも少し買いましたヽ(^o^)丿

[C221]

シシーさん
キディランド。昨日ちら見しましたが
みた事ないキャラ多々ありますね☆
プレゼント選びは楽しいけど大変ですよねぇ~

私もすぐさま店員さんに頼るタイプですv-291
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/71-a58a78a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『日本人ですなぁ』

今日も先週と同様・・・表参道にいた

人間観察が大好きな私にとって
同じ場所に一日いれるってゆう事がかなり貴重

働いているふりをしながら
ものっすご人を見ています

『表参道ヒルズはどこですか?』
『渋谷はどっちですか?』

↑私は誰?ってくらい得意げに答えていました


外人さんが困りながら駅の路線図を広げていた。
案の定私の所へ来て、質問された
ゆってる事はわかるんですけどね。
答えるのは全て日本語

渋谷まで歩いてどのくらいか?って聞いている。
『あ~どうかなぁ~』っておれ
結局、ピースして○を作って20分と伝えてチャオ

なんでいつもこうなんでしょう?
英語話せたらいいなぁ~
たぶん、にーぜろってたぶんを何回ゆった事やら

そうそう
またしてもピーコさんを見ました
スポンサーサイト

4件のコメント

[C218]

英語できるといいよね~カッコイイよね♡
子供にならわせようかと思ってるんだけど、なかなか…
お金が高いのよね。。。
ピーコ見て見たい!!!
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C219]

今やできて当たり前みたいなとこあるからね…
ピーコは近くで見るとなかなか怪しいですぞっ☆
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C220]

先週(顔に似合わず)キディランドに行って来ました。
友達の赤ちゃんに何あげようかなぁーって。

そこで出会ったのが『リラックマ』
か・・・かわいい☆
店員さんに「すみません、娘が幼稚園に入るんですが、このクマさんは喜びますかね?」
(娘なんていねぇだろお前!)
買うときちょっぴり恥ずかしいのでこういう軽いジャブを入れます 笑

喜んでくれるといいな、ってか自分のも少し買いましたヽ(^o^)丿

[C221]

シシーさん
キディランド。昨日ちら見しましたが
みた事ないキャラ多々ありますね☆
プレゼント選びは楽しいけど大変ですよねぇ~

私もすぐさま店員さんに頼るタイプですv-291
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/71-a58a78a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

