Entries



-件のコメント

[C214]

体質って、たまに 急に変わったりするから、化粧品なのか分からなかったりしますよね。
わたしは金属アレルギーは突然きましたもん!
可愛いのに付けれないアクセサリーいっぱいあります(><)
残念!!!

早く落ち着きますように♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C215]

□キョロさん
日付が変わる前に眠る事が肌にとって一番いいみたいですね☆
昨日早めに眠ったら若干よくなりました(^-^)
お風呂後は薬で顔がてかてかですが…(^o^;
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C216]

元気元気☆
何よりも幸せな事\(^o^)/
もしも実家に帰って来た時
歯がおかしくなったら
『山鹿歯科医』
と言う歯医者さんに行きましょう!!!

ベリーベリ-ベリーな超一流の歯医者さんですヽ(^▽^)丿

[C217]

v-132シシーさん
元気が一番ね☆
明日はいい事ありそうですv-291
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/70-c3b22e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『結論・・・』

嘘は嫌い。
それだけはどうしたって変わらない。

気づいた・・・。
自分に嘘をつかなければいいんじゃないかって。
そんなに簡単な事ではないけれど

自分に嘘をつかなければ苦しくないってわけじゃない。
でも、苦しかったからって言い訳もしなくない

明日からは大丈夫。だいじょぶ・・・。


昨日・・・
医者をはしごしました
おかげでずっと窮屈だった歯の矯正(下の歯)の器具がとれました
きゃ~すっきり☆とっても嬉しい
それから肌荒れがとまらないため、皮膚科へ
多分初めて行ったと思います。

結局化粧品を変えたってゆうのが原因みたいで・・・
肌は強いと自覚していたのに年のせいよね。

早く治らないかなぁ~

4件のコメント

[C214]

体質って、たまに 急に変わったりするから、化粧品なのか分からなかったりしますよね。
わたしは金属アレルギーは突然きましたもん!
可愛いのに付けれないアクセサリーいっぱいあります(><)
残念!!!

早く落ち着きますように♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C215]

□キョロさん
日付が変わる前に眠る事が肌にとって一番いいみたいですね☆
昨日早めに眠ったら若干よくなりました(^-^)
お風呂後は薬で顔がてかてかですが…(^o^;
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C216]

元気元気☆
何よりも幸せな事\(^o^)/
もしも実家に帰って来た時
歯がおかしくなったら
『山鹿歯科医』
と言う歯医者さんに行きましょう!!!

ベリーベリ-ベリーな超一流の歯医者さんですヽ(^▽^)丿

[C217]

v-132シシーさん
元気が一番ね☆
明日はいい事ありそうですv-291
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/70-c3b22e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

