Entries



-件のコメント

[C210]

もちさん
かなしいね、人と人
もちさんが弱音吐くなんて
俺もとても悲しいです

事情は詳しく解りませんが、
嘘と嘘を重ねてしまっているんですね

もしかして、すきなひと?
おともだち?
しごとなかま?


つらいですよね。

こんな在り来たりな事しか言えなくて御免なさい、
今のその苦しい状況があなたを大きくするチャンスなのかもしれません

くじけたらそれでもいい。泣きましょう。

「嘘だけは許せなくて大っ嫌いな私が一番嘘つきかもしれない。」

強いね、
でも、
このくるしい状況があなたを大きくしてくれると願っています。

大した事言えなくてゴメンね

[C211]

どうしたん???一人でかかえこまずに、周りの人に相談したほうがいいよ(^ー^)ノ
私でよければ、いつでもきくからさ~ストレスは発散しないと★
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C212]

でもね、誰かを傷付けないための嘘もあるから(^^)v
そんな嘘に気づいた時は、嬉しかったりしますよね。
優しい嘘は好きですよ(^^)
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C213]

v-133シシーさん
いつもありがとぉ。
嘘をつくってゆうか、自分の気持ちに嘘をつくってゆうか・・・
そんなのって私らしくないんだけどv-356
時間が解決してくれる・・・そう思っています。

v-133アリエルさん
さ来週に帰るので聞いておくれ!!
またなんか言われちゃいそうだけどv-393

v-133キョロさん
どっちかってゆったらそういう嘘なんですが・・・
それって事実を知ったら一番傷つけるパターンだなって。
それが苦しくてどうしようもない自分に対して呆れちゃいますv-292


みなさんありがとぉ。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/69-c555a28a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『・・・・・・』

久々に泣いた。

私は一体どこに向かっているのか。
嘘だけは許せなくて大っ嫌いな私が一番嘘つきかもしれない。

嘘をついたら傷つく人がいる。
そんな事とっくにわかってて知っている事。
なのに苦しいから嘘をつく。

だからもっと苦しくなる。

でもどっちも苦しい。苦しい。。

4件のコメント

[C210]

もちさん
かなしいね、人と人
もちさんが弱音吐くなんて
俺もとても悲しいです

事情は詳しく解りませんが、
嘘と嘘を重ねてしまっているんですね

もしかして、すきなひと?
おともだち?
しごとなかま?


つらいですよね。

こんな在り来たりな事しか言えなくて御免なさい、
今のその苦しい状況があなたを大きくするチャンスなのかもしれません

くじけたらそれでもいい。泣きましょう。

「嘘だけは許せなくて大っ嫌いな私が一番嘘つきかもしれない。」

強いね、
でも、
このくるしい状況があなたを大きくしてくれると願っています。

大した事言えなくてゴメンね

[C211]

どうしたん???一人でかかえこまずに、周りの人に相談したほうがいいよ(^ー^)ノ
私でよければ、いつでもきくからさ~ストレスは発散しないと★
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C212]

でもね、誰かを傷付けないための嘘もあるから(^^)v
そんな嘘に気づいた時は、嬉しかったりしますよね。
優しい嘘は好きですよ(^^)
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C213]

v-133シシーさん
いつもありがとぉ。
嘘をつくってゆうか、自分の気持ちに嘘をつくってゆうか・・・
そんなのって私らしくないんだけどv-356
時間が解決してくれる・・・そう思っています。

v-133アリエルさん
さ来週に帰るので聞いておくれ!!
またなんか言われちゃいそうだけどv-393

v-133キョロさん
どっちかってゆったらそういう嘘なんですが・・・
それって事実を知ったら一番傷つけるパターンだなって。
それが苦しくてどうしようもない自分に対して呆れちゃいますv-292


みなさんありがとぉ。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/69-c555a28a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

