Entries



-件のコメント

[C201]

もちちゃん、バトンを受け取ってくださって、ありがとう!!!
私ももちちゃんにお会いしてみたいですv-7
えちこさんにも…
v-238
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : YOSSAN
  • URL
  • 編集

[C202] ひょえ~~~

↑どうして「あっかんべ~」しているの???v-12
まちがっちゃったみたい…ごめんなさいっ!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : YOSSAN
  • URL
  • 編集

[C203]

◆YOSSAN
指名ありがとうございますv-291早速やってみましたv-291
だいぶてこづりましたv-356
今度のゆーかちゃんの舞台でお会いできたら嬉しいですv-354
この絵文字動くんですよねぇ~v-356
わざわざありがとうございますv-363
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C204]

やってみますね!
ばかだからあんまりきたいしないですくださいね(笑)

[C205] うなぎ!?

イメージが違うと言うか、可愛いうなぎなんですね(^^)
まつげが綺麗*^^*
ほんと、素敵ですね~☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C206]

あっ、バトン受け取りました!
では後ほど~(^^)ノ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C207]

◆シシーさん
よろしくです!
楽しみにしとります☆


◆キョロさん
よく周りからうなぎみたいな顔して…と言われるんです(^o^;
ちなみに…私の事をうなぎ似だって言い続ける人はうなぎ犬に似ています(^-^)
楽しみにしてまぁす♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C208]

もちさんやっぱ
べっぴんさんや~♡

[C209]

うひv-291ありがとぉ。
今、寝不足続きで肌がすごい事に・・・v-406

ここまでなってしまうのは初めてなので皮膚科に行かないとダメみたいですv-356
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/68-e73e2321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『バトンです』

ゆーかちゃんママのYOSSANから回ってきました
ご指名ありがとうございまっす

ちょっと難しい系なのでよく考えて・・・

∞回してくれた方に対しての印象∞

・ お若い
・ 会いたい
・ そしてマダム
・ でも可愛らしい


∞周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください∞

・ うなぎ?
・ おバカ??
・ ぐうたら???
・ うっかり者
・ 怪しい子

∞自分の好きな人間性について5つ述べてください∞

・ 気遣える
・ 私にない物を持っている
・ 柔らかい
・ 人生を楽しんでいる人
・ ギャップのある人

∞では反対に嫌いなタイプは?∞

・ 自分本位な人
・ 思いやりのない人
・ ありがとうとごめんなさいが言えない人
・ 嘘をつく人
・ 中身のない人

∞自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?∞

人に何かを与えられる人になりたい
私を見て元気になってくれたり
頑張るぞって気持ちになってもらえたりしたら幸せです


∞自分を慕ってくれる人に叫んでください∞

いつもありがとぉ
あいみは今日も元気です


∞そんな大好きな人にバトンタッチ☆5名☆(印象付)∞

今回は指名したいと思います

・ゑっつん←うっかりNO.1選手
・アリエル←天然ママ
・穴美さん←ナイスカメラマン
・キョロさん←色んな楽しみを持っているお方(お時間あったら是非やってください)
・シシーさん←感性がステキ(是非やってくださいな)


すっごい時間かかってしまいました
こうゆうの好きとか・・・こういうのは無理!!
って日々思ったりしているのに
改まって考えると難しいものですなぁ


↓昨日写真をいただいてきました
CDからのデータはブログには載せられないみたいで・・・
結局もらった写真を写メってみました

20060226203844.jpg



~あいみのひとり言~

追われるより追いかけたい
求められるよりも求めたい
疲れるまで走り続けたい・・・

今の心境(?)かな

9件のコメント

[C201]

もちちゃん、バトンを受け取ってくださって、ありがとう!!!
私ももちちゃんにお会いしてみたいですv-7
えちこさんにも…
v-238
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : YOSSAN
  • URL
  • 編集

[C202] ひょえ~~~

↑どうして「あっかんべ~」しているの???v-12
まちがっちゃったみたい…ごめんなさいっ!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : YOSSAN
  • URL
  • 編集

[C203]

◆YOSSAN
指名ありがとうございますv-291早速やってみましたv-291
だいぶてこづりましたv-356
今度のゆーかちゃんの舞台でお会いできたら嬉しいですv-354
この絵文字動くんですよねぇ~v-356
わざわざありがとうございますv-363
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C204]

やってみますね!
ばかだからあんまりきたいしないですくださいね(笑)

[C205] うなぎ!?

イメージが違うと言うか、可愛いうなぎなんですね(^^)
まつげが綺麗*^^*
ほんと、素敵ですね~☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C206]

あっ、バトン受け取りました!
では後ほど~(^^)ノ
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C207]

◆シシーさん
よろしくです!
楽しみにしとります☆


◆キョロさん
よく周りからうなぎみたいな顔して…と言われるんです(^o^;
ちなみに…私の事をうなぎ似だって言い続ける人はうなぎ犬に似ています(^-^)
楽しみにしてまぁす♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C208]

もちさんやっぱ
べっぴんさんや~♡

[C209]

うひv-291ありがとぉ。
今、寝不足続きで肌がすごい事に・・・v-406

ここまでなってしまうのは初めてなので皮膚科に行かないとダメみたいですv-356
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/68-e73e2321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

