Entries



-件のコメント

[C187]

実はピアノ習っています。
保育士の学校に行きたいのです。
小さい子供達に混じって
「ド~ミ~ソ~ミ~ド~♪」と、
場違いな男が不器用に弾いています◎


子供ってすてき(*^_^*)

悲しい事件が最近多いですが
子供達の笑顔って私のわだかまりを全て流してくれます♡

[C188]

うちの子ヤマハでうたってますよ(●^▽^●) でも、音階をしらないので歌わせたら面白い言葉がでてくるので、最高です♡本人は本気なんですけど、周りは大爆笑しています★
今度、歌ってもらってください(^ー^)ノ
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C189]

◆シシーさん
習ってるんですか??
子供と触れ合う機会ってなかなかないけど
やっぱいいですよねv-291
幸せな気持ちになれますv-347

◆アリエルさん
歌えるんだぁ~v-290
絶対歌ってもらおうっと楽しみだぁ~v-315
あのCK大好きなんだよね。
あんなかんじの子が夏のお祭り行った時幼稚園にいたんだv-363
その子に目が釘付けでしたv-353

今日はお兄ちゃんの30歳の誕生日ですv-257
おめでとぉv-20
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C190]

お兄ちゃんお誕生日おめでとうv-274
うちの旦那とおない年なんだね~変な感じがするな…すごく年上の気がして。。。
もうすぐ、もちさんも誕生日だよね~た・し・か・v-237
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C191]

そっかそっかv-356いつも忘れてしまう・・・。
バスケで対戦してるかもしれないよねぇ~v-21

私の誕生日の事はいわんといてやv-406
できることなら今の年齢でとまってほしいv-292
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C192]

まいど。
産まれてくる息子に会いに来てやぁ☆

[C193]

会いたいっすねぇ。
ごめん~名前なんて読むの??
頭悪っv-292
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/66-60ff0e5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『どうしても気になるコト・・・』

普段、テレビをつけていてもほとんど見ないわたし。

耳に残っていつのまにか口ずさんでいるCMが。

『ヤマハ音楽教室』

知ってますか?

ドレミファソラファミレド♪
ソファミソファミレ

このメロディだけ残って何のCMか最近までわからなかったくらい

しかも、音が小さくなった時の子供の顔
大好き

あのCMに出ている子供たちが今一番会いたい人です
たまらないです


以上ひとり言でした

7件のコメント

[C187]

実はピアノ習っています。
保育士の学校に行きたいのです。
小さい子供達に混じって
「ド~ミ~ソ~ミ~ド~♪」と、
場違いな男が不器用に弾いています◎


子供ってすてき(*^_^*)

悲しい事件が最近多いですが
子供達の笑顔って私のわだかまりを全て流してくれます♡

[C188]

うちの子ヤマハでうたってますよ(●^▽^●) でも、音階をしらないので歌わせたら面白い言葉がでてくるので、最高です♡本人は本気なんですけど、周りは大爆笑しています★
今度、歌ってもらってください(^ー^)ノ
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C189]

◆シシーさん
習ってるんですか??
子供と触れ合う機会ってなかなかないけど
やっぱいいですよねv-291
幸せな気持ちになれますv-347

◆アリエルさん
歌えるんだぁ~v-290
絶対歌ってもらおうっと楽しみだぁ~v-315
あのCK大好きなんだよね。
あんなかんじの子が夏のお祭り行った時幼稚園にいたんだv-363
その子に目が釘付けでしたv-353

今日はお兄ちゃんの30歳の誕生日ですv-257
おめでとぉv-20
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C190]

お兄ちゃんお誕生日おめでとうv-274
うちの旦那とおない年なんだね~変な感じがするな…すごく年上の気がして。。。
もうすぐ、もちさんも誕生日だよね~た・し・か・v-237
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C191]

そっかそっかv-356いつも忘れてしまう・・・。
バスケで対戦してるかもしれないよねぇ~v-21

私の誕生日の事はいわんといてやv-406
できることなら今の年齢でとまってほしいv-292
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C192]

まいど。
産まれてくる息子に会いに来てやぁ☆

[C193]

会いたいっすねぇ。
ごめん~名前なんて読むの??
頭悪っv-292
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/66-60ff0e5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

