Entries



-件のコメント

[C177] (^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C177] こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ふうすけ
  • URL
  • 編集

[C178]

◆紗江さん
きて頂きありがとぉですv-291
URLクリックしてみましたが、なんやらさっぱりわかりませんでしたv-356
なんか載ってたんですかね?
マイペースでやっていますので、また来てっくださいねv-354

◆ふうすけさん
私もこのブログお友達に作ってもらったので
詳しい事はさっぱりわからないんですv-408
ようやくPCから写真を貼り付ける事を覚えたくらい!!
色んな人のブログを研究して頑張ってくださいv-363
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C179]

撮られるほうも尊敬です!
モデルさんって、雰囲気とか作り出せるからすごい。
お写真、楽しみにしてますね(^^)
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C180]

◆キョロさん
ビートたけしさんみたいに自分でも演じられて
撮る側にも回れたら最高ですっv-363
カメラ知識は全くないので修行しなきゃですけどv-395
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C181]

あーちゃんカメラマンで頑張ってるんだ(^O^)すごいね!!
出来上がりが楽しみだね・・。
昨日は医者に行くほどではないけど体調不良で(>_<)会社を休みました。今日はやや元気に入ってきました?
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : マミー
  • URL
  • 編集

[C182]

◆マミー
あーちゃんは立派なプロですよv-342
普段も人を撮ってるんだってv-291
体調は大丈夫?来月は泊まりで帰れそうだよv-282
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C183]

いつも子のんなハードなお仕事をしているのに
カメラさんを上げるなんてやっぱりもちさん思いやりありますね☆
確かにモデルさんを相手に仕事するカメラマンさんはすごいのですが・・・
やっぱりお互いが信頼合えばいい仕事できるのでしょうねヽ(^o^)丿

ナマイキでごめんなさいね!

[C184]

◆シシーさん
持ち上げるというより・・・
ただ撮られてるだけの自分って無能なんじゃないかなって思ってしまったのですv-406
自分が思う事を表現できて見る人に感じてもらえたら無能ではないんだなって思える気がしますv-315

やっぱり日々精進ですv-369
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C185]

写真はやくみたいな~♡あーちゃんはプロのカメラの人なんだ(●^▽^●) すごいね♡
もちさんもがんばってくださいな~うちはいま、家族全員風邪引きで…
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C186]

◆アリエルさん
女カメラマンってなかなかかっちょいいよ☆
風邪だいじょぶぅ?ディズニーがひかえてるから早く治してね(^-^)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/65-7327a279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ご満悦』

昨日お友達のあーちゃん(カメラマン)に写真を撮ってもらいました

私メインで撮ったわけではないのですが、
あーちゃんの作品撮りと
私がイメージしたを撮ってもらったのです

近々データを頂けるのでそしたら載せます


しかし私は・・・撮られる人よりも
撮る人に魅力を感じる。感じてちゃいかんけど
自分の力で仕事が出来るってやっぱりいいなぁ~

都内にある凄く大きなスタジオであーちゃんは働いています
機材とかいっぱいだし、重いだろうし
それを一人でセット組んだり運んだりしているのを見ると
やはり尊敬

こんなかんじでやってましたよぉ~ってゆうのが伝わるように
写メってみました

かなりいい感じになっていたので本当に楽しみ


20060220192709.jpg

11件のコメント

[C177] (^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C177] こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ふうすけ
  • URL
  • 編集

[C178]

◆紗江さん
きて頂きありがとぉですv-291
URLクリックしてみましたが、なんやらさっぱりわかりませんでしたv-356
なんか載ってたんですかね?
マイペースでやっていますので、また来てっくださいねv-354

◆ふうすけさん
私もこのブログお友達に作ってもらったので
詳しい事はさっぱりわからないんですv-408
ようやくPCから写真を貼り付ける事を覚えたくらい!!
色んな人のブログを研究して頑張ってくださいv-363
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C179]

撮られるほうも尊敬です!
モデルさんって、雰囲気とか作り出せるからすごい。
お写真、楽しみにしてますね(^^)
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C180]

◆キョロさん
ビートたけしさんみたいに自分でも演じられて
撮る側にも回れたら最高ですっv-363
カメラ知識は全くないので修行しなきゃですけどv-395
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C181]

あーちゃんカメラマンで頑張ってるんだ(^O^)すごいね!!
出来上がりが楽しみだね・・。
昨日は医者に行くほどではないけど体調不良で(>_<)会社を休みました。今日はやや元気に入ってきました?
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : マミー
  • URL
  • 編集

[C182]

◆マミー
あーちゃんは立派なプロですよv-342
普段も人を撮ってるんだってv-291
体調は大丈夫?来月は泊まりで帰れそうだよv-282
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C183]

いつも子のんなハードなお仕事をしているのに
カメラさんを上げるなんてやっぱりもちさん思いやりありますね☆
確かにモデルさんを相手に仕事するカメラマンさんはすごいのですが・・・
やっぱりお互いが信頼合えばいい仕事できるのでしょうねヽ(^o^)丿

ナマイキでごめんなさいね!

[C184]

◆シシーさん
持ち上げるというより・・・
ただ撮られてるだけの自分って無能なんじゃないかなって思ってしまったのですv-406
自分が思う事を表現できて見る人に感じてもらえたら無能ではないんだなって思える気がしますv-315

やっぱり日々精進ですv-369
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C185]

写真はやくみたいな~♡あーちゃんはプロのカメラの人なんだ(●^▽^●) すごいね♡
もちさんもがんばってくださいな~うちはいま、家族全員風邪引きで…
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C186]

◆アリエルさん
女カメラマンってなかなかかっちょいいよ☆
風邪だいじょぶぅ?ディズニーがひかえてるから早く治してね(^-^)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/65-7327a279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

