Entries



-件のコメント

[C167]

たまねぎ12個もきってるの???すごいね★おいしそうだな~今度うちでつくってよv-238バレンタインは子供が作っておわりました…これから毎年つくることになりそうです。。。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C168]

じっくりやるなら一日かかりまっせv-363

自分でチョコ作ったんだねv-291すごいわぁ~☆
パパ大喜びだねv-315
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C169]

もちさんの意見大賛成!
アンチ聖バレンチヌス!アンチチョコレイト!
もらえないだけ?









そのとうりサ




カレーバンザイ☆♡☆

[C170]

二時間の煮込みで断念しましたv-390

タマネギの甘みたっぷりv-352やっとご飯が食べれましたv-290

そして今まさしくはまっているのが豆腐v-402
牛角で納豆とオクラの豆腐を食べて以来豆腐好きでない私がばくばく食らっています☆
家では納豆・キムチ・豆腐でまぜまぜ。
味噌を入れてみたらだいぶおいしかったですv-345

見た目はあまり良くありませんが、お試しくだされv-10
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/63-8418f236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『愛を込めて・・・』

チョコが大好きな私
毎年ほぼ自分の為に作るのが恒例になってます

先日いただいた生チョコがあまりにもおいしかったため
今年は生チョコを作ってみた

お菓子作りはてんで苦手なので
こっちのケーキはスポンジを買ってきちゃった


そもそもバレンタインとは・・・
お菓子屋さんの為のイベントよね

日ごろお世話になっている男性に感謝を込めてチョコを渡す・・・
ってゆうのはいい事だとは思うんだけど。
『義理チョコ』って言葉が嫌い

なんの義理?
なにが義理??

ってなわけで、義理チョコってゆうのはあげません


そして我が家はバレンタインとはかけはなれ
これからカレーパーティー

前に日記に書きましたが、今回はタマネギ12個みじんにしました
夕方から始めたためまだ煮ています
一体いつ煮込み終わるのでしょうか・・・

皆さま良いバレンタインを


20060214205657.jpg


4件のコメント

[C167]

たまねぎ12個もきってるの???すごいね★おいしそうだな~今度うちでつくってよv-238バレンタインは子供が作っておわりました…これから毎年つくることになりそうです。。。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C168]

じっくりやるなら一日かかりまっせv-363

自分でチョコ作ったんだねv-291すごいわぁ~☆
パパ大喜びだねv-315
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C169]

もちさんの意見大賛成!
アンチ聖バレンチヌス!アンチチョコレイト!
もらえないだけ?









そのとうりサ




カレーバンザイ☆♡☆

[C170]

二時間の煮込みで断念しましたv-390

タマネギの甘みたっぷりv-352やっとご飯が食べれましたv-290

そして今まさしくはまっているのが豆腐v-402
牛角で納豆とオクラの豆腐を食べて以来豆腐好きでない私がばくばく食らっています☆
家では納豆・キムチ・豆腐でまぜまぜ。
味噌を入れてみたらだいぶおいしかったですv-345

見た目はあまり良くありませんが、お試しくだされv-10
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/63-8418f236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

