Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C158] 楽しかったよ

ときどき登場させてもらっているエチコです。コメントデビューでぇ~す。昨日は私も短い時間だったけど楽しかったよ。
とは言ってもこの間一緒に名古屋に行ってきたばかりなのにね・・つばさ様を観た後はいつもハイテンションでごめんなさいm(__)m おみくじは凶がでたら後は良いことが増えてくると楽天家の私は思います。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : マミー
  • URL
  • 編集

[C159]

もちさん、「凶」を二回も引くなんてなんという強運!
その二回の凶がもちさんの不運を持って行ってくれたんですよヽ(^▽^)丿
お母さんを大切にしているなんてとてもスバらしい!私はいつも意地の張り合い…
でもなんとかうまくやっております☆
親孝行って本当に素敵な事ですよね!

[C160]

■マミー
コメントありがとぅ♪
とうとう現れましたね(^o^;
マミー(ママ)なのかマミー(つばささん)なのか…☆
今日はめっきり冷え込み、昼寝をして目覚めたら外は銀世界。
そっちはもっと寒いでしょう…
充電完了だと思うのでまた一週間頑張ってください(^_^)/~


■シシー
ある意味凶運!?とゆぅのか…終始苦笑いでした(>_<)
普通にへこみます。
けど話的には、一人で参っておみくじに必死になるとこがおもしろくてたまらない(^_-)
2回目も5番がでた時は一人コントをやっているかのよぉでした…
ようやくエチコさんが登場し嬉しい限りです(^-^)
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C161]

マミーとコメントできるのいいな~大人にならないとできないことだよね(♥^-゜)vィェィ♪
ところで、つばさ様って???かなり気になるんだけど…
おみくじはね~凶2回はないよね★当たらないように、ね♡
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C162]

つばさ様ってゆうのは
元宝塚の真琴つばささん。
たまにテレビにもでてるんだよ!!

前に名古屋に行って来たって書いたけど、その時に載せた写真の女の人です!!
見た事あるかなぁ・・・。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/61-459c69a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『初詣!?』

おみくじ好きの私・・・今年おみくじをひいていない事に気づいた

今日は母(エチコ)が東京に来ていて
浅草でちろっと会ってきました


そこでひらめいた

浅草寺で参っておみくじをひこう

エチコは帰りの電車の切符をすでに買っていたため、一人参り

浅草寺に一人で来ている人はほとんどいませんが
そんなとこに一人でいる自分がなんかおもしろい

念願のおみくじをひきました

でました5番。引き出しをあけると嫌な予感的中

まさしく『凶』
全てにおいて叶わないでしょう。こないでしょう。
そんなんばっか

なかった事にしようと思い、場所を変えて再チャレンジ
またでた?5番。
あれれ??と思って引き出しをあけるとさっきと同じ凶じゃない!!

うぅ~んと咳払いをしてそっと引き出しをしめました。
見なかった事にしてもう一度ひいてみた。
でたのは『吉』。さほどいい事は書かれていず、きっと私の一年は相当な凶なんだ・・・と撃沈して帰宅しました。

こんな事ならひかなきゃよかった
知らなきゃいい事たくさんありますね

エチコと会って楽しそうにしている姿を見て
だいぶ元気になりました

いつしか・・・
母が笑っている事をとても嬉しいと感じるようになりました
年とったかしら

短い時間でしたがどうもありがとぉ

明日はこっちもそっちもらしいです。

20060205210723.jpg

スポンサーサイト

5件のコメント

[C158] 楽しかったよ

ときどき登場させてもらっているエチコです。コメントデビューでぇ~す。昨日は私も短い時間だったけど楽しかったよ。
とは言ってもこの間一緒に名古屋に行ってきたばかりなのにね・・つばさ様を観た後はいつもハイテンションでごめんなさいm(__)m おみくじは凶がでたら後は良いことが増えてくると楽天家の私は思います。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : マミー
  • URL
  • 編集

[C159]

もちさん、「凶」を二回も引くなんてなんという強運!
その二回の凶がもちさんの不運を持って行ってくれたんですよヽ(^▽^)丿
お母さんを大切にしているなんてとてもスバらしい!私はいつも意地の張り合い…
でもなんとかうまくやっております☆
親孝行って本当に素敵な事ですよね!

[C160]

■マミー
コメントありがとぅ♪
とうとう現れましたね(^o^;
マミー(ママ)なのかマミー(つばささん)なのか…☆
今日はめっきり冷え込み、昼寝をして目覚めたら外は銀世界。
そっちはもっと寒いでしょう…
充電完了だと思うのでまた一週間頑張ってください(^_^)/~


■シシー
ある意味凶運!?とゆぅのか…終始苦笑いでした(>_<)
普通にへこみます。
けど話的には、一人で参っておみくじに必死になるとこがおもしろくてたまらない(^_-)
2回目も5番がでた時は一人コントをやっているかのよぉでした…
ようやくエチコさんが登場し嬉しい限りです(^-^)
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C161]

マミーとコメントできるのいいな~大人にならないとできないことだよね(♥^-゜)vィェィ♪
ところで、つばさ様って???かなり気になるんだけど…
おみくじはね~凶2回はないよね★当たらないように、ね♡
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C162]

つばさ様ってゆうのは
元宝塚の真琴つばささん。
たまにテレビにもでてるんだよ!!

前に名古屋に行って来たって書いたけど、その時に載せた写真の女の人です!!
見た事あるかなぁ・・・。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/61-459c69a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

