Entries



-件のコメント

[C156]

やっぱりオシャレさんだね(*^∀^*)
服のメーカー全然わからなかったよ…唯一わかったのがAPEかな?
高いよね~
バトンおつかれさま♪
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C157]

私もアリエルのセシルマクビーしかわからんかったよ(^o^;
今は量にこだわり、ブランドの古着屋かほんとの古着屋にしか行きませんわ。
値札見ないで服買えるよぉになりたいっ!!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/60-46cef909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おされバトン』

またまたまわってまいりました
今回はおされバトン
張り切ってまいります

01】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ 。

ワンピース好き☆スパッツ&タイツ好き☆ジーンズ好き

【02】好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

zucca・DOUBLE NAME・古着

【03】よく読むファッション雑誌は何ですか?

最近文庫本ばかりで雑誌読んでない

【04】買い物はどこに行きますか?

今は専ら下北大好き   

【05】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

行ったり来たりするので一人で行く

【06】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

覚えてないなぁ・・・安物しか買ってないので
プレゼントしたAPEの上着かな?自分のじゃないけど。4万くらいだったかと。   

【07】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

COCUEのパンプス

【08】好きな色の組み合わせは?

組み合わせだと黒と紫。黒と青。
    
【09】おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

中学か高校か・・・ママの化粧品使って化粧してた

【10】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

CUTIE系の格好をしてた頃

【11】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

どっちも削る
そしてひたすら家にこもる。

【12】好きな異性のファッションは??

SMART系。
 
【13】このバトンを5人のおしゃれさんにまわしてください

やってみたい人どうぞ!!

2件のコメント

[C156]

やっぱりオシャレさんだね(*^∀^*)
服のメーカー全然わからなかったよ…唯一わかったのがAPEかな?
高いよね~
バトンおつかれさま♪
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C157]

私もアリエルのセシルマクビーしかわからんかったよ(^o^;
今は量にこだわり、ブランドの古着屋かほんとの古着屋にしか行きませんわ。
値札見ないで服買えるよぉになりたいっ!!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/60-46cef909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

