Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C146]

さっそくバトンをうけとってくれてありがと。
バンドマンにはまっていたころ・・・懐かしいね。
それにしてもどうして自分のこと「冷たい子」って思うの??
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C147]

あの頃は楽しかったなぁ~☆
傷つけた人もいるけどね(>_<)
冷たいとゆぅより若干冷めてるとこがあるかな?と。
いつもゑに冷たい視線を送っているように…
そんなつもりで見てるわけでもないんだけどなぁ~。
モトモト笑ってないと怒り顔なんじゃないかと自分で思います(*_*)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C150]

話しできて聞いてしてくれる人!がいいですよね!(--")しみじみ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C151]

ですよねですよね☆
けど何かしながら話を聞ける男の人ってほとんどいないので悲しいです(>_<)
聞いてるぅ~?って何回もゆぅ自分が一番悲しいです(;-_-+
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/58-34d96f20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『好きなタイプバトン』

20年来の親友ゑっつんからご指名されちゃいました
ちっと恥ずかしいですが・・・

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

【髪型】 短髪好き
【顔】 薄いかんじの人。で、目が綺麗な人
【体型】 痩せorぽっちゃり。
【身長】 自分が大きいので自分より大きい人がいい。
【服装】似合っていればなんでもいいけど、小奇麗なかんじより崩れてる方が好き
【職業】 頑張っていればなんでもいい。
【性格】 優しい人。気を遣える人。マメな人。思いやりのある人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
 どちらでも。同い年と付き合うって事があまりなかったなぁ

Q3.タイプの芸能人は?
 BRAHMANのトシローさんガンバの宮本さん

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
【してほしい】一緒にいて話をして。聞いて
【してほしくない】悪さ全般ウソをつくな!!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 バンドマンにのめりこんだ時がありました。
 あの頃私は若かった

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 追われるの嫌だから、追う恋愛ははまります

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ
  どんなタイプ?
 わからん。そんな人いませんねぇ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
 甘えられる方がいいな。へこんだ時と悲しい時は甘えます。
*尽くす?
 尽くされるよりは・・。自分でできる事はやらないけど、尽くすって言葉が嫌だけど、してあげたいと思う事はやる。
*嫉妬する?
 やきもちまん

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 やっていたい方、どうぞ。

私ってなんだか冷たい子かしら??
スポンサーサイト

4件のコメント

[C146]

さっそくバトンをうけとってくれてありがと。
バンドマンにはまっていたころ・・・懐かしいね。
それにしてもどうして自分のこと「冷たい子」って思うの??
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C147]

あの頃は楽しかったなぁ~☆
傷つけた人もいるけどね(>_<)
冷たいとゆぅより若干冷めてるとこがあるかな?と。
いつもゑに冷たい視線を送っているように…
そんなつもりで見てるわけでもないんだけどなぁ~。
モトモト笑ってないと怒り顔なんじゃないかと自分で思います(*_*)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C150]

話しできて聞いてしてくれる人!がいいですよね!(--")しみじみ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C151]

ですよねですよね☆
けど何かしながら話を聞ける男の人ってほとんどいないので悲しいです(>_<)
聞いてるぅ~?って何回もゆぅ自分が一番悲しいです(;-_-+
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/58-34d96f20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

