Entries



-件のコメント

[C148]

えーーーーーーーーーーーーーー!!!茶色v-12
ピンクがいいなv-238
カレーっていいね♡私もカレーにすればよかったよ(*^∀^*)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C149]

そんな驚かなくても…(^o^;
だって腹黒いらしいじゃん。
付け足すと大人なかんじって事。お母さんだしさ。黄色と悩んだんだけどねっ(^_-)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/57-b2b7644a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『色バトン』

アリエルさんからご指名でまわってまいりました

●自分を色に例えると?

理想は純粋なかんじのする白だけど、青(青系)かなぁ?
わりと冷めている・・・ってとこで

●自分を動物に例えると

猫ですなぁ
見た目もあるし、 あったかいとこでゴロゴロそして愛情注いでも懐かない

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

好きなキャラってゆうのがないのよね
例えるじゃなく、アンパンマンはとても好き
自分の顔を渡してでも仲間を助けてあげるアンパンマンのようでありたいと思います
ちょっと主旨が変わってきているかしら?


●自分を食べ物に例えると?

ピンときたのがカレー。
作る人によって色んな味になる・・・ってゆうのと色んな種類のカレーがあるってなかんじで

●バトンをもらった人を色でたとえると?

本人はピンク希望ですよね。
うぅ~ん。茶色ってかんじです
特に意味はありませんよ なんかそういうイメージです。

●次に回す(マイミクの)5人を色で例えると?

やってみたい方、どうぞ!!
なかなか難しいねっ

2件のコメント

[C148]

えーーーーーーーーーーーーーー!!!茶色v-12
ピンクがいいなv-238
カレーっていいね♡私もカレーにすればよかったよ(*^∀^*)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C149]

そんな驚かなくても…(^o^;
だって腹黒いらしいじゃん。
付け足すと大人なかんじって事。お母さんだしさ。黄色と悩んだんだけどねっ(^_-)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/57-b2b7644a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

