Entries



-件のコメント

[C134]

こんばんは~☆
とっても素敵です!
きっとどんな髪形も似合っちゃうんですね(^^)

寒いときにかぎって給油ランプが点灯して、
でも外に給油しに行くの寒くていやだし(><)
エアコンは寒くて私も苦手です!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C135]

写真見たいよ(●^▽^●) ぜひ載せてね♡
うちも下のチビがいるときは、エアコンだよ…全然暖まんないよね★こたつもないのよね~
今は灯油が高いから、ヒーターの方が、高くなりそうだよね!!!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C136]

ずいぶんばっさりだね!
でも似合うじゃんv-352
この写真のもち、雰囲気違うね。
いつもより大人っぽい感じがする。
とっても素敵v-398
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C137]

キョロリ~ヌさん
ありがとうございますv-22もっともっと頑張らねばv-91
灯油はスタンドに電話したけど、配達はしてないって断られちゃいましたv-292
明日の朝が怖いですわぁv-405

アリエルさん
写真のっけたけど、みずらかったかな?
ブローもアイロンもたっぷりしてもらったから綺麗になってるけど、
明日からはまた乱れまくりだよv-396
ヒーター使ってるおかげで電気代はとっても安いですv-353

ゑさん
似合ってるかしら??
久々のばっさりですv-341
おとなっぽいだなんて嬉しいわんv-347
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C138]

おお、とってもウツクシイ!
もんくなしにすんごくかわいいです☆
木曜の写真も是非見せてください!

灯油切れ・・・イタイ(>_<)  わたし寒いの「超」大ッ嫌いなんで気持ちわかります・・・
最近灯油高いですよね!少しでも節約しようと、母親とセルフ販売所にいったんです。
「よ~しいれるか!」何を思ったか母親は軽油をポリタンクに入れようとしてました。
もちろんマジ切れの大ゲンカ。「なんだようるせーなぁ、軽油も灯油もおなじだろ!」 「バカかテメエ、ディーゼル入れてどうすんだ!」   母親一人でいかせていたら今頃爆死してたかもしれません。怖かった。

[C139]

しつこくてすいません、もちさんスッゴイキレイ!
うっとりしてしまいます♡(*^_^*)

[C140]

シシーさん
どうもどうも(^o^;
ありがとぉございます♪
自分で頭をやるとまさにおばちゃんみたいになってますが(>_<)

私は初めてセルフで車にガソリンを入れた時…派手に浴びました(^o^;

爆発しちゃ大変です!一緒に行ってあげてくださいねぇ☆
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/55-2f4a19d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ヘアーショー☆』

無事に終えました
先週から少しカットしてカラーもしていまして・・・
本番前にざっくりいって、ステージでもカットしました。
衣装がとても可愛かったんだけど、時間がなくて写真撮れなかった
担当してくれた美容師さんのお店のHPに載せるらしいので載ったらお知らせします

今回はいい緊張感でとても楽しかったです
苦手・・・って思ってたけど、もっとショーをやりたくなったので頑張ると言いつつお菓子をボリボリ

長かったロン毛ともおさらば。またのばそっと
木曜も撮影があるので頑張りまっくす

しかぁ~し
ヒーターの灯油がきれていて今日からエアコン。
エアコンの暖房が極めて苦手なおれ
お家の中なのに寒くてどうにかなっちまいそうです
手袋をはめ・・・助けてぇ~
200601241754000.jpg


7件のコメント

[C134]

こんばんは~☆
とっても素敵です!
きっとどんな髪形も似合っちゃうんですね(^^)

寒いときにかぎって給油ランプが点灯して、
でも外に給油しに行くの寒くていやだし(><)
エアコンは寒くて私も苦手です!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C135]

写真見たいよ(●^▽^●) ぜひ載せてね♡
うちも下のチビがいるときは、エアコンだよ…全然暖まんないよね★こたつもないのよね~
今は灯油が高いから、ヒーターの方が、高くなりそうだよね!!!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C136]

ずいぶんばっさりだね!
でも似合うじゃんv-352
この写真のもち、雰囲気違うね。
いつもより大人っぽい感じがする。
とっても素敵v-398
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C137]

キョロリ~ヌさん
ありがとうございますv-22もっともっと頑張らねばv-91
灯油はスタンドに電話したけど、配達はしてないって断られちゃいましたv-292
明日の朝が怖いですわぁv-405

アリエルさん
写真のっけたけど、みずらかったかな?
ブローもアイロンもたっぷりしてもらったから綺麗になってるけど、
明日からはまた乱れまくりだよv-396
ヒーター使ってるおかげで電気代はとっても安いですv-353

ゑさん
似合ってるかしら??
久々のばっさりですv-341
おとなっぽいだなんて嬉しいわんv-347
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C138]

おお、とってもウツクシイ!
もんくなしにすんごくかわいいです☆
木曜の写真も是非見せてください!

灯油切れ・・・イタイ(>_<)  わたし寒いの「超」大ッ嫌いなんで気持ちわかります・・・
最近灯油高いですよね!少しでも節約しようと、母親とセルフ販売所にいったんです。
「よ~しいれるか!」何を思ったか母親は軽油をポリタンクに入れようとしてました。
もちろんマジ切れの大ゲンカ。「なんだようるせーなぁ、軽油も灯油もおなじだろ!」 「バカかテメエ、ディーゼル入れてどうすんだ!」   母親一人でいかせていたら今頃爆死してたかもしれません。怖かった。

[C139]

しつこくてすいません、もちさんスッゴイキレイ!
うっとりしてしまいます♡(*^_^*)

[C140]

シシーさん
どうもどうも(^o^;
ありがとぉございます♪
自分で頭をやるとまさにおばちゃんみたいになってますが(>_<)

私は初めてセルフで車にガソリンを入れた時…派手に浴びました(^o^;

爆発しちゃ大変です!一緒に行ってあげてくださいねぇ☆
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/55-2f4a19d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

