Entries



-件のコメント

[C130]

おしゃれですね!もちさんは結構足大きいですね、(失礼な事言いました、ごめんなさい)でもおれは28・5cm、よく「サイズがありませんっ」て泣きを見ます(ToT)/~~~
最近は靴をコンバースのオールスターにして、服をきっちり決めるきくずしのパターンが多いです。おんなのこのブランドは疎いのですが、くつならビルケン(サンダルも)、スニーカーが好きです。後は少しデザインの変わったローファーが好きです。

もちさんの活躍してる姿見てみたいですヽ(^o^)丿
おんなのこはいつの時代もおしゃれ好きで元気でイイですね!←発言がオヤジ

[C131]

張り切ってブーツを履いてきたものの…やっぱりでかい(>_<)
階段を登ると脱げてしまいそぉです。
私は背のわりに足が小さいので『まぬけの小足』です(^o^;
28.5はでかいですねぇ~でも男の子ってかんじです☆
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C132]

v-238ブーツかわいい
私も今年はウエスタンブーツほしかったんだけど、サイズなくて買えなかったよ…
もちさんより私のほうが足のサイズでかいよ!!!
靴探すのすごく大変なんだよねv-12
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C133]

私もいつも小さくて苦戦するタイプなんだけどね(^o^;
なにげにパンプスちょ~可愛いんだよ☆
早く履きたくってうずうずしてます(^-^)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/53-3ff957c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『本日のお買物☆』

にぃ~ん

ずっと前から狙っていたCOCUEのブーツ
本日やっとゲット

お店に電話して在庫を聞いてみたところ・・・
私の覚えが乏しくてない・・・と言われてしまって
とりあえず行ってみた。

欲しかったのは茶色だけど残念ながら売り切れていました
1/4くらいの値段になっているから否めない

この黒はサイズLで、履いてみたらかなり大きい。
それでもこれより小さいのはもうないってゆうから買ってしまった

ちなみに左のパンプスはのサイズは23.5~24.0で表示は35。
ブーツの表示は50!!
私の足は24.5。

どうなってんのかなぁ?足ちっちゃくなったのかなぁ?
ブーツは脱げる事もないし
パンプスも履けたのでよしっ◎

気分がはれましたぁ

ありがとぉ
200601222219000.jpg


4件のコメント

[C130]

おしゃれですね!もちさんは結構足大きいですね、(失礼な事言いました、ごめんなさい)でもおれは28・5cm、よく「サイズがありませんっ」て泣きを見ます(ToT)/~~~
最近は靴をコンバースのオールスターにして、服をきっちり決めるきくずしのパターンが多いです。おんなのこのブランドは疎いのですが、くつならビルケン(サンダルも)、スニーカーが好きです。後は少しデザインの変わったローファーが好きです。

もちさんの活躍してる姿見てみたいですヽ(^o^)丿
おんなのこはいつの時代もおしゃれ好きで元気でイイですね!←発言がオヤジ

[C131]

張り切ってブーツを履いてきたものの…やっぱりでかい(>_<)
階段を登ると脱げてしまいそぉです。
私は背のわりに足が小さいので『まぬけの小足』です(^o^;
28.5はでかいですねぇ~でも男の子ってかんじです☆
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C132]

v-238ブーツかわいい
私も今年はウエスタンブーツほしかったんだけど、サイズなくて買えなかったよ…
もちさんより私のほうが足のサイズでかいよ!!!
靴探すのすごく大変なんだよねv-12
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C133]

私もいつも小さくて苦戦するタイプなんだけどね(^o^;
なにげにパンプスちょ~可愛いんだよ☆
早く履きたくってうずうずしてます(^-^)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/53-3ff957c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

