Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124]

みぃさん、丁寧な返事ありがとうございます(^_^)
お芝居はいいですよね、あの臨場感が堪りません!
実は私昔、劇団の事務員をやっていた事があります。
公演の直前になると皆で泊まり込んでセットや小道具を作るんです。
強い結束見たいなものが産まれるんです!
でも、主宰(一番偉い人)が横柄で空中分解してしまいました…
それでも劇団員だった人達とは今でも連絡取っています、
他の事務所にはいってがんばっているみんな。
通行人Aの役の人でも何百回と練習するんです、きらびやかなステージの裏に
努力と根性あり!だから舞台俺もすきですよ!
長々とごめんなさい、つい熱くなってしまいました(^_^;)

[C125]

お芝居はいいですよね☆
私の周りはお芝居をやってる人がたくさんいるという事もあって
たくさん観に行っています(^_-)

私自身も舞台に立った事があるのですが・・・
芝居は無理ですね(~_~;)
その時も役者としてではなかったので。

熱くなる気持ちわかります!!
また覗いてくださいね♪
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C126]

すみません、よかったら「マイミクシー」に登録していいですか?
拝見するのが楽なので(笑)

[C127]

おはよぉございます♪
東京は雪空で朝からあたふた。えらいこっちゃです(>_<)
どうぞよろしく☆
私も登録させていただきまぁす(^Q^)/^
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C128]

名古屋って日帰りでいけるのね。
すごいわ。
それにしてもエチコさんのパワフルさには脱帽です。
いつもゑママからエチコさんのすごさは聞いてますv-408
名古屋城見たい!
城巡りしたいよねv-490
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C129]

品川から新幹線で1時間半だからね。
りょうもう号(浅草~太田)と同じ時間なのよ(^o^;
今度城巡りしよぅぜぇ☆万博があって掃除したからしゃちほこぴかぴかだって(^-^)
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/52-11f2283e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『いざ名古屋へ☆』

母(エチコ)の付き添いで
名古屋の名鉄ホールへお芝居を観に行ってきました

日帰りって所がポイントです

今日の今日までお芝居って知らなかったんですが・・・
私が話聞いてなかっただけかな?

初めての名古屋でした
ミュージカルのようななかなかおもしろいお話でした
しかも一番前ときたもんだ!!

母は真琴つばささんが大好きなんです
自分の楽しみを見つけたって事はほんとにいい事だと私は思っています
ただ、話し出すと長いけどね

何年か前に一緒にコンサートに行った事もあります。
とっても魅力的な人だなって再確認
ほっそくて歌も上手だったし、なにしろ可愛い

『東京ブギウギ』を歌った笠置シヅ子さんの物語でした。

次の名古屋はゆっくりとお城を見たいです
城好きな私としては・・・
200601201514000.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C124]

みぃさん、丁寧な返事ありがとうございます(^_^)
お芝居はいいですよね、あの臨場感が堪りません!
実は私昔、劇団の事務員をやっていた事があります。
公演の直前になると皆で泊まり込んでセットや小道具を作るんです。
強い結束見たいなものが産まれるんです!
でも、主宰(一番偉い人)が横柄で空中分解してしまいました…
それでも劇団員だった人達とは今でも連絡取っています、
他の事務所にはいってがんばっているみんな。
通行人Aの役の人でも何百回と練習するんです、きらびやかなステージの裏に
努力と根性あり!だから舞台俺もすきですよ!
長々とごめんなさい、つい熱くなってしまいました(^_^;)

[C125]

お芝居はいいですよね☆
私の周りはお芝居をやってる人がたくさんいるという事もあって
たくさん観に行っています(^_-)

私自身も舞台に立った事があるのですが・・・
芝居は無理ですね(~_~;)
その時も役者としてではなかったので。

熱くなる気持ちわかります!!
また覗いてくださいね♪
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C126]

すみません、よかったら「マイミクシー」に登録していいですか?
拝見するのが楽なので(笑)

[C127]

おはよぉございます♪
東京は雪空で朝からあたふた。えらいこっちゃです(>_<)
どうぞよろしく☆
私も登録させていただきまぁす(^Q^)/^
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C128]

名古屋って日帰りでいけるのね。
すごいわ。
それにしてもエチコさんのパワフルさには脱帽です。
いつもゑママからエチコさんのすごさは聞いてますv-408
名古屋城見たい!
城巡りしたいよねv-490
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C129]

品川から新幹線で1時間半だからね。
りょうもう号(浅草~太田)と同じ時間なのよ(^o^;
今度城巡りしよぅぜぇ☆万博があって掃除したからしゃちほこぴかぴかだって(^-^)
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/52-11f2283e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

