Entries



-件のコメント

[C120]

ザスパのコミュからやってきました。
もちさん、とっても可愛らしいコメントで優しい方なんですね(^^)
詩も素敵です。
風邪はもういいのですか?お大事になさってくださいね。
では、足跡ペッタンしていきます!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C121]

キョロリ~ヌさん
初めての訪問ありがとうございますv-10
今年もバリバリザスパを応援していくつもりなので
お会いできたら嬉しいですv-291

みくしぃを始める前からブログをやっていたので
名前がみぃとかあいみとかもちとかいっぱいでv-388

こんなかんじで地味にやっていますので
またいらしてくださいねv-344
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C122]

はかなくて、やさしい言葉の綴りですね、やさしいこころになれます☆
私のグループも見習わなくては、と思いました。
この細やかな心を抱いて生きて行きましょ◎

[C123]

シシ-さんv-291
コメントありがとうこざいます☆
なあなあになってしまうと忘れてしまいそうな事がこの本にはたくさん詰まっていて。
ふと思い出した時にじっくり読みますv-353

あと・・・友人に言われて肝に命じている事。
相手に自分の事を考えてほしいと思うなら
それ以上に自分も相手の事を考えるv-363って
単純な事だけど、忘れてしまいがちです。

私としては平和に笑って暮らせればそれで十分ですv-290
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/51-1ae43d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『こんな日もある・・よね?』

LOVE BOOKという私の好きな本の中から
1つご紹介


    『たくさんの人のなかから』 One out of many


たくさんの人のなかから出会えたこと。
言葉を交わせたこと。
気持ちが届いたこと。
おなじ時間を生きていること。
そのことを
ときどき、思い出してみる。
なにかが少しでもちがっていたら
出会えなかったかもしれない。
いっしょにいられなかったかもしれない。
そのことを想像してみる。
そうすると、やさしい気持ち。
相手を思うこと。
そういうことを思い出す。
ずっといっしょにいると
その時間に慣れてしまって、
ふたりでいることが
当たり前になってしまう。
だけど、ほんとうは、ちがう。
たくさんの人のなかから
たったひとりに出会えたこと。
そのことを思い出すだけで
いろんな気持ちがよみがえる。


にゃははぁ~
この本は昔付き合っていた彼にもらいました

へこんだ時に読んだりすると元気になれます

近々
詩人:あいみの詩

画伯:あいみのしょーもない絵
も載せようかなと検討中

しかし・・・
ほんとに絵の才能ないなって最近は全くもって描いていないので・・・
早く絵の描けるような気分にならないかなぁ~

4件のコメント

[C120]

ザスパのコミュからやってきました。
もちさん、とっても可愛らしいコメントで優しい方なんですね(^^)
詩も素敵です。
風邪はもういいのですか?お大事になさってくださいね。
では、足跡ペッタンしていきます!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : キョロリ~ヌ
  • URL
  • 編集

[C121]

キョロリ~ヌさん
初めての訪問ありがとうございますv-10
今年もバリバリザスパを応援していくつもりなので
お会いできたら嬉しいですv-291

みくしぃを始める前からブログをやっていたので
名前がみぃとかあいみとかもちとかいっぱいでv-388

こんなかんじで地味にやっていますので
またいらしてくださいねv-344
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C122]

はかなくて、やさしい言葉の綴りですね、やさしいこころになれます☆
私のグループも見習わなくては、と思いました。
この細やかな心を抱いて生きて行きましょ◎

[C123]

シシ-さんv-291
コメントありがとうこざいます☆
なあなあになってしまうと忘れてしまいそうな事がこの本にはたくさん詰まっていて。
ふと思い出した時にじっくり読みますv-353

あと・・・友人に言われて肝に命じている事。
相手に自分の事を考えてほしいと思うなら
それ以上に自分も相手の事を考えるv-363って
単純な事だけど、忘れてしまいがちです。

私としては平和に笑って暮らせればそれで十分ですv-290
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/51-1ae43d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

