Entries



-件のコメント

[C117]

大丈夫??
そうゆうあたしも、お家帰ってから風邪っぽくて、
朝起きたらまんまとやられてた・・・
水でクスリ飲みたいと思います・・・

って、初書き込み!
ちょっと、本トにもう少しPC触る女になろうと思って・・
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ソウ☆
  • URL
  • 編集

[C118]

風邪ヘいきかい???今年は嘔吐と下痢らしいから気をつけてね~
薬は水で…ぬるま湯が一番いいらしいよ(*^∀^*)
早く風邪治りますように…
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C119]

草ちゃん風邪うつしちゃったかな?i-182

おはようございますi-1
さっきまでてんやわんやでしたi-201
朝、駅まで走ったからかな?って思ってるんだけど・・・
3駅目で降りるとこ、乗ってすぐ貧血i-282
冷や汗じゃあじゃあになってきて・・・
周りの色が変わってきちゃたから途中下車。
しかも転げ出たかんじ。

そのまま駅で横の事務所で横になっていました。
ちょっと休憩すれば貧血は治るんだけど。
もがきつつ眠ってしまった・・・
気づいたら昼?え?昼?
私9時前からここにいるよね?
ってお世話になり、結局帰ってきましたi-232
あちゃちゃちゃ・・・
月曜も同じ事があってi-202

少々へこみます。
クスリ on theミズで早く風邪を治さないとi-201
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/50-31ecc1ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『まだまだ風邪っぴき・・』

年末からの風邪がまだ私のとこにいまして・・・
3連休中から熱がでるようになっちゃいました

平熱が34~35℃くらいなので微熱でもあたふた
昨日から頭がガンガンしていたのでようやく医者へ行ってきました。

まぁ、大した事はないんですけどね
クスリの量がハンパない

毎食後5日分と書いてあるのに5個しかないって・・・
帰り際に、「クスリはコーラじゃなくて、水で飲んでね」って。

ワタシイツモミズデノンデルケド。
常識なさそうに見られたのかな?ってちょっとショックでした

3件のコメント

[C117]

大丈夫??
そうゆうあたしも、お家帰ってから風邪っぽくて、
朝起きたらまんまとやられてた・・・
水でクスリ飲みたいと思います・・・

って、初書き込み!
ちょっと、本トにもう少しPC触る女になろうと思って・・
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ソウ☆
  • URL
  • 編集

[C118]

風邪ヘいきかい???今年は嘔吐と下痢らしいから気をつけてね~
薬は水で…ぬるま湯が一番いいらしいよ(*^∀^*)
早く風邪治りますように…
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C119]

草ちゃん風邪うつしちゃったかな?i-182

おはようございますi-1
さっきまでてんやわんやでしたi-201
朝、駅まで走ったからかな?って思ってるんだけど・・・
3駅目で降りるとこ、乗ってすぐ貧血i-282
冷や汗じゃあじゃあになってきて・・・
周りの色が変わってきちゃたから途中下車。
しかも転げ出たかんじ。

そのまま駅で横の事務所で横になっていました。
ちょっと休憩すれば貧血は治るんだけど。
もがきつつ眠ってしまった・・・
気づいたら昼?え?昼?
私9時前からここにいるよね?
ってお世話になり、結局帰ってきましたi-232
あちゃちゃちゃ・・・
月曜も同じ事があってi-202

少々へこみます。
クスリ on theミズで早く風邪を治さないとi-201
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/50-31ecc1ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

