Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/49-bfe2118a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『してやられた・・・』

夏ぐらいに東京セレソンという劇団の舞台を観に行ったと書いているのですが・・・
新年1発目
本日も行ってまいりました

この劇団の脚本・演出をしている人が
あの大人気だった『花より男子』の脚本を書いている人でして・・・

ゲストでおかみさん役をやっていたかとうたかこさん(平仮名で失礼します)がでました。
プラス観に来ていた松本潤くんもでてきました

8個のオムニバスで、おもしろ終わりかな?と思っていたら
最後にどぉ~ん
またもや号泣。

うまいこと作るねぇ~って感心さえしてしましました

とっても良い舞台でした(^_-)

http://www.ts-dx.com/tsd/kagai.html
↑興味があったら見てみてください

次回は5月に中野だそうです
今回のは明日までやってまぁ~す

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/49-bfe2118a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

