Entries



-件のコメント

[C105]

注射痛そう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
3ヶ月も目が開かないの?人前にでれないよ…
いつまでもキレイでいるのは金かかるよね(^ー^)ノ っていうか、もうおしゃれなんてしてないな~女を捨ててるわけではないですが…
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C106]

本人はいつもより目が開いてないってゆってたけど
見たかんじはいつもと変わってなかったなぁ・・・

お金がかかるのも事実だけどi-201
おとろえていくのも事実なのよねv-292

今の年のままでいたいなv-388
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C107]

トップ画面のアンパンマンちょっとひどくないかい?
ビックリしたよ(* ̄∇ ̄*)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C108]

やっぱひどい~??
えっつんに教えてもらって描いてみたんだけどi-229
あれでも相当修正したのよ!!
マウスがないからいびつになっちゃうのはしゃーないわi-206

練習しまっすi-199
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C109]

マウスでやっても結構むずかしいよね☆
私もかなり苦戦したよ…
でもわたしのほうがうまいきがするな(*^∀^*)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C110]

宣戦布告ねv-42

是非是非載せてくださいよォv-291
私も時間ある時にリベンジしまっせv-363
まあ・・・美術2の私がここまでできれば上出来って気もするけどねv-290
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C111]

アンパンマン・・・努力は認めるがv-404
みぃにもアリエルにも褒められて私は大満足なり!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C112]

私が描いた画像コミュ「ディズニー城」の画面になってるので、ぜひ見てみて(*^∀^*)
ま~私の勝利だけどね♡
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C113]

見てるよv-237
あれアリエルが描いたのぉ~??
妹さんがが描いたってゆってなかったっけ?

がび~んv-292
勝てないわ・・・。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C115]

アンパンマンだいぶよくなってきた?(*^∀^*)
大きな絵かくの難しいかも♪色んなキャラいっぱい書くと意外とうまく書けるかもよ☆
「ディズニー城」のえは私で、「ベビーアリエル」の絵は妹なんだ~
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C116]

少しあたためてから発表しますわv-291

頑張って特訓v-391
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/48-f31eaf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『すごい世の中になったもんだ・・』

聞いたお話なので詳しい事は一切わかりませんが・・・

ん?って顔をしたときに出てくるおでこのシワ!!
何見てんだよ?ってときに出てくる眉間のシワ!!!

消せるんだってね。
バイトの人がでこに打って、ん?ってしてもシワなかった。

けど、ここで忠告
眉間にだけやれば、でこにもシワできなくなるんだって。

その人はでこからやってしまい、眉間の上辺りがぴこっと膨らんでいて、おでこの重みで目がいつもより開いてないって

それが3ヶ月も続くと嘆いていました。
眉間のシワとりたいよぉ

いつまでも綺麗でいるのってマネーかかるのね

11件のコメント

[C105]

注射痛そう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
3ヶ月も目が開かないの?人前にでれないよ…
いつまでもキレイでいるのは金かかるよね(^ー^)ノ っていうか、もうおしゃれなんてしてないな~女を捨ててるわけではないですが…
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C106]

本人はいつもより目が開いてないってゆってたけど
見たかんじはいつもと変わってなかったなぁ・・・

お金がかかるのも事実だけどi-201
おとろえていくのも事実なのよねv-292

今の年のままでいたいなv-388
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C107]

トップ画面のアンパンマンちょっとひどくないかい?
ビックリしたよ(* ̄∇ ̄*)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C108]

やっぱひどい~??
えっつんに教えてもらって描いてみたんだけどi-229
あれでも相当修正したのよ!!
マウスがないからいびつになっちゃうのはしゃーないわi-206

練習しまっすi-199
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C109]

マウスでやっても結構むずかしいよね☆
私もかなり苦戦したよ…
でもわたしのほうがうまいきがするな(*^∀^*)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C110]

宣戦布告ねv-42

是非是非載せてくださいよォv-291
私も時間ある時にリベンジしまっせv-363
まあ・・・美術2の私がここまでできれば上出来って気もするけどねv-290
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C111]

アンパンマン・・・努力は認めるがv-404
みぃにもアリエルにも褒められて私は大満足なり!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C112]

私が描いた画像コミュ「ディズニー城」の画面になってるので、ぜひ見てみて(*^∀^*)
ま~私の勝利だけどね♡
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C113]

見てるよv-237
あれアリエルが描いたのぉ~??
妹さんがが描いたってゆってなかったっけ?

がび~んv-292
勝てないわ・・・。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

[C115]

アンパンマンだいぶよくなってきた?(*^∀^*)
大きな絵かくの難しいかも♪色んなキャラいっぱい書くと意外とうまく書けるかもよ☆
「ディズニー城」のえは私で、「ベビーアリエル」の絵は妹なんだ~
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C116]

少しあたためてから発表しますわv-291

頑張って特訓v-391
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/48-f31eaf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

