Entries



-件のコメント

[C100]

風邪大丈夫???うちはやっとこ落ち着いたよ…毎年冬はやだね☆
そういうバイトのキャッチに気をつけてね★でも、突然話しかけられたら、ビックリするよね!なんか、東京なしいな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C101]

ずいぶんと直接的なアプローチだね。
羨ましい限りですv-398
風邪早く治るといいね、お大事に。
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C102]

アリエルさん
落ち着く気配がみられない風邪ですv-292
昼と夜が逆転してしまって参ってまぁす(>_<)

ゑさん
どうせならもっと・・・
って高望みしてしまうやぁi-229
そううまくはいかないですね。
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/45-ded44f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『今日の出来事』

ますます風邪が悪化のおれ・・・
今日は昼間の忘年会

待ち合わせ場所に足早で向かっていました。
信号が青に変わって歩き始めたとたんに
どこからともなく・・・

『すいません!』
と左から誰かが現われた。
そういうバイトはしませんよ!!感を満載にして見てみた。

『ものすごく好みのタイプなんで見惚れちゃいました。お時間ありませんか?』

って『おい!!』

すいませんを連発しながら逃げました
時間ないってゆってるのに、待ち合わせ場所目の前なのに
ついてくる。めちゃめちゃ笑顔だったな・・・

びっくりしたぁ

まぁ。私の好みのタイプだったなら話は変わってたんじゃないでしょうか

そして友達と合流し、タイプの人がいたらどうやって話し掛けるかなぁ?
って密談。

私の『今何時ですか?』は古いって

その昔、FUJIロックのTシャツ着てたら
『俺も行きました!』ってファミレスで言われた事がある。
でも、私はTシャツお願いして買ってきてもらってて

『私、行ってないんです』と。あの時は気まずかったなぁ

3件のコメント

[C100]

風邪大丈夫???うちはやっとこ落ち着いたよ…毎年冬はやだね☆
そういうバイトのキャッチに気をつけてね★でも、突然話しかけられたら、ビックリするよね!なんか、東京なしいな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C101]

ずいぶんと直接的なアプローチだね。
羨ましい限りですv-398
風邪早く治るといいね、お大事に。
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C102]

アリエルさん
落ち着く気配がみられない風邪ですv-292
昼と夜が逆転してしまって参ってまぁす(>_<)

ゑさん
どうせならもっと・・・
って高望みしてしまうやぁi-229
そううまくはいかないですね。
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/45-ded44f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

