Entries



-件のコメント

[C98]

がんばってくだちゃいな(^ー^)ノ
うちのチビどもも応援してますから♡
くじけそうになって時には連絡して☆ムービー送ります♪♬
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C99]

ありがとさぁんv-10
思いがけず、風邪が悪化してしまって(>_<)

でも今日は頑張って台所の大掃除したよ!!
だいぶ綺麗になりましたv-20
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/44-a80e646d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『お会いした事のある・・・』


数年前のバレンタインの日、世界で一番大好きなBRAHMANのボーカルトシロウさんに会いました
その時、声をかけて話して握手までしたのね
お~懐かしい

あれから数年経って、色んな人にお会いしました。
話して嬉しかった人・・・
モデルのジェシカさん
伊東美咲さん

見かける事は多々あるのです。
頑張って思い出してみました
・アンガールズさん。(ちと怖いかんじだった)
・成宮くん(素敵でした)
・モデルのAliceさん(可愛かった)
・ロバート(お菓子を渡しました)
・エスパー伊東さん(字あってるかな?一緒に写真撮った)
・品川庄司の庄司さん(2回見ました。)

あ~ん思い出せないのが悔しい。
偶然見かけたのは、石田純一さん・電波少年にでてた伊藤くん・高橋克己さんなどなどですね

そんな風に人から言われるようになれる事を祈って・・・

就寝

2件のコメント

[C98]

がんばってくだちゃいな(^ー^)ノ
うちのチビどもも応援してますから♡
くじけそうになって時には連絡して☆ムービー送ります♪♬
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : アリエル
  • URL
  • 編集

[C99]

ありがとさぁんv-10
思いがけず、風邪が悪化してしまって(>_<)

でも今日は頑張って台所の大掃除したよ!!
だいぶ綺麗になりましたv-20
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : みぃ(もち)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/44-a80e646d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

