Entries



-件のコメント

[C82]

遊びにきたよ~。
ネット開通おめでとう。
そろそろGの会やりたいよ~~。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C83] mixiの日記を

ブログに直結させなさいな。
そしたら更新一度ですむしね。
①ミクシィの日記の設定で、外部ブログを選択する。
②ブログのURLを入力する
③RSSのURLってところに
http://imix4h.blog24.fc2.com/?xml
をいれる。

これだけ!
ブログかけば、ミクシィの最近の日記に自動でエントリーされるから☆
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C84]

あっこちゃん
お疲れ様でした!ほんとGの忘年会やりたいね v-10
寒さをふきとばしたいねv-42

月読さん
ご指導ありがとうe-265
頑張ってみるねん♪
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/38-0d59d150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『最近のニュース』

今色んなニュースが飛び交ってますね。
事件とか・・・建築系とか

普段テレビをつけていても
あまり見ない私
先週の土曜に『エンタの神様』で
だいたひかるさんの一言に笑った

『危険なアネキより
     危険な姉歯』

まさしく
ただ事じゃないなってニュース見ながらいつも思ってた。
最近のニュースをネタにするってのもすごい
って私は芸人かぃ?

最近mixiなんて物も始めて・・・
パソコンライフしちゃってるんだけど。
なので、あんまりブログを見てくれる人もいなくなっちゃたね
そう思い、かぶらないネタをこっちには書こうと思ってます。
見てても見てなくてもいいやぁ~

マイペースに更新していきます!

3件のコメント

[C82]

遊びにきたよ~。
ネット開通おめでとう。
そろそろGの会やりたいよ~~。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C83] mixiの日記を

ブログに直結させなさいな。
そしたら更新一度ですむしね。
①ミクシィの日記の設定で、外部ブログを選択する。
②ブログのURLを入力する
③RSSのURLってところに
http://imix4h.blog24.fc2.com/?xml
をいれる。

これだけ!
ブログかけば、ミクシィの最近の日記に自動でエントリーされるから☆
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : 月読
  • URL
  • 編集

[C84]

あっこちゃん
お疲れ様でした!ほんとGの忘年会やりたいね v-10
寒さをふきとばしたいねv-42

月読さん
ご指導ありがとうe-265
頑張ってみるねん♪
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/38-0d59d150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

