Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/37-6a5b80dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『お勉強』

お友達に誘ってもらい…
銀座のCOACHの新作発表会に行ってきました(^-^)
商品が目的ではなく、モデルさん目当て。
ここでできるの?と思ったら店内を全身COACHに身をまとったモデルがさっそうと登場☆
しかも外人モデル。
吸い込まれそぉなほど魅力的でほっそいやら、足長いやらで…完敗な気分(>_<)
比べる時点で間違ってるけどね(^o^;
CMにもでてる日本人モデルもいたのですが…いまだに名前を思い出せません。すごく綺麗やった(^-^)
よぃ勉強になりました☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/37-6a5b80dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

