Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/364-c553ef77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏ですなー!

気づけばもう6月が終わろうとしてますね…
放置しすぎてしまった(>_<)

4月に誕生日を迎え
見事に自分の歳がわからなくなりました。
何カ所か式場見学をして
11月に結婚式をやる事になりました。
ドレスの試着もして、当日着るドレスも決まりました。

そんなかんじでぐうたらな私ですが
ちゃっちゃと色々決めていってます。

今年は結婚式の準備に追われてあっという間に終わりそう。
8月から打ち合わせが始まるので
それまでは引き続きのんびりしたいと思ってます。

それにしても急に暑くなりましたねー。
暑いの大キライなので困ってます。
新しい家での初めての夏ですが
かなり熱気がこもるようなので苦戦しそうです。

何週間か前に除湿器を頼んだのですが
入荷が来月末みたいで…
梅雨終わってしまいますよね?
対策を練らなくては。

今年の夏も暑いのかなー(ーー;)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/364-c553ef77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

