Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/355-6d1cc223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう8月だー!!

先週で期間限定の学生生活が終了しました!

無事に資格もとれ、修了書ももらいました。
ちょっとゆっくり休んで
就活頑張らねば★

長いのか短いのかわからない3ヶ月だったけど
ここ最近の中で1番充実してて
楽しかった。

まだまだこの歳でも勉強はできるし
学ぶ意欲っていくつになってもなくしてはダメなんだと思った。

これからどんな仕事に就くかはまだわからないけど
妥協せずにじっくりと時間をかけて探して
長く続けられる仕事にであえればいいな♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/355-6d1cc223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

