Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/354-17737271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『突然の出来事…』



昨日、16才と約半年で実家の犬(たける)が天国へ。

もぅだいぶおじいさんになっていたけど…
先週、実家に電話した時に
ちゃんとご飯食べてるってゆぅから安心してた。
この夏を乗り切れれば17才を迎えられるかなと。

そしたら夕方、母からメールが。

見た瞬間から涙が止まらず
まだ気持ちに余裕がありません。
覚悟はしてたものの、なんだかショックが大きく
夕方から泣いたりおさまったりを繰り返してたら
ワールドカップが始まるくらぃに 泣き疲れて寝てしまった。

日曜日の夜あたりから辛そうだったらしいので
かなり頑張ったんだろうな。
母が仕事から帰ってきたら
もぅ冷たくなってたらしい。

家の家族はたけるがいて幸せだったな。
たけるも幸せだったかな?
いろんな思い出が駆け巡ってまだまだ泣けてきます。
目、冷やさないで寝たから
今朝腫れすぎて大変だったのに。

今ごろどこかを走り回ってるかな。

たける、ありがとう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/354-17737271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

