Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/350-253688d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『人間失格』

ひっさびさに映画館で映画を観てきました!

「人間失格」。
番宣みててかなり気になって。

でも難しそうだと思ったので
映画観る前に本を読みました。

本はいっぱい持ってて
読むものもちろん大好きなんだけど
ほとんど小説ばかりなので
ちょっと文学に浸ってみた。

「太宰治」は読んだ事がなくて
彼について何も知らなかったけど
この「人間失格」は太宰治の事を書いてるんじゃないか
と言われてるそうです。

なんかすごい人生だなと思った。
本を読んで、映画を観て
一体この人はどんな事を考えていたんだろう・・・と思った。

本を読んでなかったら
かなりぽかんとしたんじゃないかと思うくらい
話の展開が早くて。

観ながら頭の中で本と照らし合わせて
これはあれか。なんてやってたら
途中で激しい腹痛に襲われて
席を立とうかとひやひやしてたんだけど
最後まで観れました!

今は殆ど家でも映画を観ないから
たまに映画館で観るのもいいなーと思いました。

しかし、主演の生田斗真くんはいい役者さんです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/350-253688d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

