Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/349-9c641197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう2月だー!!

今年は頑張って更新しようと思いつつ
2010年、最初の更新です。

相変わらずーなかんじでゆるく日々過ごしています。

来月、弟の結婚式があり
(入籍は去年だったのだけど)身内ってどんな格好をすればいいのやらと思っていた所に
奥さんからメールがあって
式場で着物借りませんか?って。

三十路・独身のあたしはきっと振袖。
そんな姉で新婦側の親戚の方達から冷ややかな視線を感じたりしないかな?
と思ったものの
結婚式当日に親戚一同で都内に宿泊予定なので
荷物も少なくて済む。ドレスも買わなくて済む。。。
ってな訳で着る事にしました。

それに合わせて
だいぶ長く伸びた髪も切るのはちょっとおあづけ。
1年で20㌢くらい伸びたんじゃないかという疑惑。
乾かすものお手入れも大変です。

基本めんどくさがりなのでね。。。

年末に届いた棚も
開けてはみたもののまだ放置してて組み立ててないし。
明日やろー!はバカヤロー!ってわかっていても中々ね。

今年はきちんと片付けられる女性になりたいと思いながら
今、かなり荒れている部屋を見渡しました。


ま、なんだかんだで健康第一なので
また寒くなってくるみたいだし
体には気をつけないとね★
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/349-9c641197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

