Entries



-件のコメント

[C1171]

絶対...誰かに見られてる...ゾッ!
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : 蘭と影
  • URL
  • 編集

[C1172]

■蘭ちゃん
そんな気がします。
不審者並みの動きしてたんで。
ほんと気をつけなくちゃ。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/322-4df1136a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『今年1番の大失態』


いつもながらちょっと遅れ気味で待ち合わせに向かっていました。
待ち合わせが1時間早くなり
ちょっと慌ててました。

シャワー浴びて、左右をくいっと結ぶいわゆる「紐パン」をはきました。
あたしは膝上丈のワンピースを着てました。

急いで駅に着いて
パンツあげようってちょっと触ったら
左の紐がほどけた・・・。

「マヂでぇ???」
と思い、右側を抑えました。

ホーム歩いていたら
抑えが甘かったのか歩きながらスカートの裾から
紐が出て、布まで出てきた。

抑えながらホームの先頭目指して歩く姿は
トイレ行きたい子供みたいになってた。

そんな中、電車到着。
座れば誤魔化せるかと思いきや
席は空いてない。

遅れているから次の電車を待つ余裕もなく
乗ってる人にバレないように
地下鉄の二重ドアに隠れてささっとパンツ脱いだ。
で、バックにパンツイン。

最後に乗り込んだから
脱いだ瞬間だけはだれにも見られてないはず。

すました顔でノーパン。

渋谷駅のエスカレーターを駆け上がって
駅のトイレでパンツ装着。

色んな汗でました。

食堂で転倒して味噌汁浴びた時より
恥ずかしかった。

だって確実に
スカートからパンツでてるとこ
数人に見られてるもん。

もしかしたら駅の監視カメラに
パンツ脱いでる姿映ってるかもしれないもん。

幸いな事に
帽子被ってサングラスしてた★

もうこのパンツはかない!!


2件のコメント

[C1171]

絶対...誰かに見られてる...ゾッ!
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : 蘭と影
  • URL
  • 編集

[C1172]

■蘭ちゃん
そんな気がします。
不審者並みの動きしてたんで。
ほんと気をつけなくちゃ。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : aimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/322-4df1136a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

