Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/319-c84aa826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『サザンライブ in日産スタジアム』


サザンのライブに行ってきました!!

すげぇのすげぇの。
7万5千人だって。

サザン

向かってる時に電車の中で
「7万人でしょ?」みたいな声が聞こえて
嘘だぁと思ってたの。

初日産スタジアムだったけど
入っても3万人とかね。

そしたらサッカーやるとこ全部がアリーナ席になってた。
あたしの席はちょうどバックスタンドの真ん中の前の方。

ステージはさっぱり見えないから画面を見てた。

ほぼ知らない曲だったけど
うっすら桑田さんに惚れました。

いとしのエリー
真夏の果実
って続いた時にあたし号泣。

いとしのエリーの始まりから泣いてた。
あの部分切なくなってダメなんだ。
色んな想いが頭をよぎって・・・
雨と涙でびしょびしょです。

貴重な体験でした。

「また戻ってくる」ってゆってました。
その日が早くやってくるといいな。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/319-c84aa826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

