Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/313-5fbb6701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『こころのこえ』


久々にブログを読み返してみた。
さぼりまくってるねぇ・・・。

あれは書けない。
そこまでは書けないって
どんどん書かなくなっていた。

でもこれってあくまであたしの日記だ。

今のあたしは不安定続き。
色んな人に助けを求めて、迷惑かけてる。

昨日ね、ノートが欲しいと思って探した。
何書こうかなってウキウキで帰宅したのに、号泣。
トップページから相当な重さになってしまいました。

人の気持ちってさ
わからないのがふつーなのかな。
例えば、あなたの考えている事全てわかってしまったら
あたしはつまらなくなるのかな。

あたしの想いはどこまで伝わっていて
あなたの眼にあたしはどんな風にうつってるんだろ。
わからないからドキドキするのかな。

なんだか・・・
今のあたしは誰かを好きでいる事自体が苦しいのかもしれない。

でもね、誰かを想っていると
やさしく笑える。
そんな自分が好きなんだ。

あたしを見てやさしく笑ってくれる事が嬉しい。
そしたらいつもやさしい気持ちでいれるもん。

今思ってる事
全部ぶつけたら、また「じゃ」って
去っていかれる気がして怖い。

だからあたしは無理矢理笑ってる。
全然気にしてないよ、全然平気だよって。
強がっているとは違う。
我慢してるとも違う。
自分でもよくわからない。

もうちょっと時間が経てば
楽になるのかなぁ。

そんな日がくる事を今は待つしかないな。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/313-5fbb6701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

