Entries



-件のコメント

[C1155]

西加奈子さんって私たちと年齢が近い人だよね?
かなり前に王様のブランチで取り上げられていた気がする。
またオススメの本があったら紹介してねv-352
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1156]

そぉそぉ2つ上くらぃかなぁ…
読み漁ろうと思って本屋さん行ったら
文庫本←(あってる?)がほとんどで(--;)
また3冊しか持ってない。
久々に会いたいくらぃ素敵な本を書く人だなぁと思ったよ(*^o^)/
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/310-cbb1f66e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『きいろいゾウ』


これ、小説です。
本を買おう!と思って本屋さんでたまたまみつけた
目立ってた本。


きいろいゾウ


だいぶ前から読んでて、この前やっと読み終えた。
翌日、目が腫れる程泣いた。

ムコさんみたいな人と
あたしも出会いたいと思った。


今日は本屋さんで
西加奈子さんの本を探しまくった。

「さくら」ってゆぅのも読んで、だいぶ良かった。
これから今日買った「あおい」を読みます。

なんか独特の世界があって、あたしはすごく好きです。


2件のコメント

[C1155]

西加奈子さんって私たちと年齢が近い人だよね?
かなり前に王様のブランチで取り上げられていた気がする。
またオススメの本があったら紹介してねv-352
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ゑ
  • URL
  • 編集

[C1156]

そぉそぉ2つ上くらぃかなぁ…
読み漁ろうと思って本屋さん行ったら
文庫本←(あってる?)がほとんどで(--;)
また3冊しか持ってない。
久々に会いたいくらぃ素敵な本を書く人だなぁと思ったよ(*^o^)/
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : あいみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/310-cbb1f66e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

