Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/301-80c1d628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『3月だァ・・・』


気付いたらもう3月・・・

終始バタついている為、引っ越し先はまだみつからず。
挙げ句、引っ越す場所を変える事になったので
また1から部屋探しです。

今週また不動産屋さんへ行くので決まってくれる事を祈ります。


大好きな春が近づいているのかなァ。
とはいえ、花粉のせいか鼻が毎日大変な事になってます。
早くあったかくなって
サクラの季節にならないかなぁ。。。

引っ越しもそうだけど
その他にも色んな事がありすぎて
大変とゆぅかいちいち面倒臭い!!

なんでこう
色んな事まとめてうまくいかないのかなぁ・・・
と凹みます。

凹んでても自分で何とかするしか
ないんだけど。

そう、今週末に大好きなサッカーが開幕!!
今年はそんなに観に行けない気もしてるけど
ひとまず開幕は行きます♪

この前、ちょっとだけサッカーやりました。
サッカーってゆぅか
ゲーセンみたいなとこでだけど。

ちゃんとボールを蹴るのなんて小学生ぶり?
ブーツ履いてたから
運動靴を借りてチャレンジ☆

完全な初心者だけど楽しかった。
サッカー以外にダーツと卓球もやった!
ダーツも卓球も左手で出来るようになった。

やっぱスポーツっていいねぇ。
みるばっかりだったけど、これから少しずつ
やっていこうと思います。
あったかくなってくるしね☆


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/301-80c1d628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

