Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/299-e85d3ec6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『いそいそな休日。』

今日は本当に色んな意味で大変でした。

起きて電話しなきゃと思い・・・
ピッチ片手にトイレへ。

てんぱりすぎてピッチをトイレへ。
完全に水没。

ほんとこれがケータイじゃなくて良かった。

郵便局へ行ってガーナのK君と好きな人に手紙を出してきた。

そのまま内見したい部屋があったので不動産屋さんへ。
ネットで間取り見て、内見する事になっていたんだけど・・・。
既に終了していて。

ファイル抱えてお兄さんと一緒にずっと部屋探し。
ことごとく終了しているものばかりで・・・。
ちょっとだけ妥協して再度探す。


見すぎて訳わかんなくなってしまったので
3件に絞る。
そのうち1つは空き予定。
2件ばかり内見してきました。

が・・・
どっちにも妥協点があり
どうしたって決められない。

この時期は物件数は多いけど、動くのも早いんだって。
結局今週中に返事をするって事で帰宅しました。

明日は仕事後
友達経由で紹介してもらった不動産屋さんと会ってきます。

あ~いつ決まるのかなぁ・・・。
これ以上の妥協はできないなぁ。

家があるって幸せなんだなって改めて思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imix4h.blog24.fc2.com/tb.php/299-e85d3ec6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

aimi

Author:aimi
こんにちは。

♀。4/4生まれ。A型。

★☆★写真載せてます★☆★

春バージョン♪
『春サクラ…咲く』
夏バージョン♪♪
『あいみトなつ・・・』
秋バージョン♪♪♪
『ちょっと早い秋』
☆2007秋☆
『2007秋』
★2008夏★
『2008夏』

見てくださいね★









 

blogpet

最近の記事

カウントダウンツリー

カテゴリー

